※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

生理が1週間遅れており、妊娠検査は陰性。体調不良で受診すべきか悩んでいます。排卵日に避妊ありの行為があり、妊娠の可能性も心配です。

今日で生理予定日から1週間、未だに生理がこないので今朝検査薬を試しましたが陰性でした。

妊娠していなかったとして、どれくらい生理がこなかったら体の不調を疑い受診しますか?
生理がずれるのは1日くらいでこんなに遅れたことがないので不安です。

先月、行為はありましたが避妊ありでアプリ予想の排卵日付近にはしていません。

妊娠の可能性もあるんですかね?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

一ヶ月二ヶ月こなかったら不調かなと病院にいきます☆

• る

回答ありがとうございます!

1ヶ月2ヶ月ですかー!
    すでにいつ生理来るんだろ?なんでだろ?とソワソワしてるのでやばいですね笑

しばらく考えないようにしようかな😳💦

• 7月3日
りえ

排卵日が大幅に遅れている可能性もあります!
ママリで別の方の投稿で、予定日1週間後は陰性、そのさらに1週間後は陽性と書いている方がいました💦
行為があったということは妊娠の可能性が0とは言い切れないと思います。

• る

回答ありがとうございます!

そうなんですね!!
    二学年差で子供欲しいねって話してて今月以降妊活しようとしてたのでもし妊娠してたらフライングで来てくれたって思います😂

もう少し様子見てみようと思います🥺💦

• 7月3日
  • りえ

りえ

私も排卵日が2週間くらいずれていて思ったよりも週数いってなかったことありました😅
    きてくれるのはタイミングですからね☺️
    もし来てくれていたとしたら嬉しいですねえ✨

• 7月3日
  • る

2週間もずれることあるんですね!!びっくりです!

予想してなかったとはいえこれで生理来ちゃったらちょっと残念です😅
    今の所まだ生理きてないので、また1週間とか時間あけてそれでも生理きてなかったら検査薬試してみようかなと思います!

そうですね!
    予想外の年子になっちゃいますが、嬉しいです😍
    回答ありがとうございました😍

• 7月3日