※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオン
子育て・グッズ

子供が2人欲しい予定で、身長149cm、幼稚園児を乗せる場合、電動自転車の前カゴは必要か。坂道がなく、2キロの距離。ギュットアニーズかギュットクルームか、どちらが適しているでしょうか。

電動自転車パナソニックで考えてます!
ギュットアニーズか
ギュットクルーム で考えてます☺︎

買い物行く際
前カゴはあった方がいいのかなと思って
ギュットアニーズの方に今のところより気になってます。
身長は149cm
子供は1人で1歳1ヶ月
いずれ子供はもう1人欲しいと思ってます!
子供は幼稚園予定です。
坂道は全くありません!
自転車を使う距離は遠くて片道2キロくらいです。

自家用車も持ってるので普段買い物は車でも大丈夫です。
どちらがいいと思いますか??

コメント

deleted user

ギュットアニーズDX乗ってます!
2人目を考えているならカゴがあったほうがいいですよ😌
幼稚園に通うようになったら幼稚園の荷物ありますし、カゴなしで前後に乗せるようになったら大変になると思います💦(友達が前カゴなしの自転車乗ってますが、もっと考えて買えばよかったと言ってました)
あと後ろ乗せは1歳以上なら乗れますが2歳以上が推奨されてるので後付けの前乗せを買うかも決めなきゃいけないです😵(約1万円)
2キロの距離ならバッテリーも12Ahで十分だと思います😌

ていと☆

子供が二人おりギュットアニーズDX乗ってます。
いずれお子さまが入園したら送り迎えはどうする予定ですか?
私は送り迎えもしているので迎えの前後に買い物に行くこともあります。
車でも買い物はできるのですか、やっぱりかごがあるものを購入して良かったと思っています。
子供二人だけで24kgくらいなのですが、それに買い物したものを手で持ってとか考えるとバランスとるのに危ないですし。
カゴ付き買って後悔はしないと思います😊

ろく

ギュットアニーズで2人乗せて保育園に連れて行ってます❗️
カゴ必須です❗️
保育園用の荷物を山ほど乗せて行ってます😂💦
買い物の荷物も乗せられて便利です❗️
プールバッグなどがあると場所が足りず後ろの長男に持ってて貰うほどです😂💦

ライオン

皆様コメントありがとうございます!
荷物をのせれて便利 とのことで
ギュットアニーズにすることにきめました♩
ありがとうございました!