※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
子育て・グッズ

トレーニングパンツの層数について、6層がおすすめとの体験談を聞きたいです。

【トレーニングパンツについて】
こんばんは!
いつもアドバイスありがとうございます!
トレーニングパンツを購入したいのですが、2層、3層、6層などがありどれを何枚購入していいかわかりません。゚(゚´Д`゚)゚。

この時期(トイレ言えないとか言えるとか)には6層がいい!何枚必要!
や、
3層を3枚買ったが、必要なかった!
など、体験談を聞かせていただいきたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

スプラウト発芽中〜

何層か忘れたんですが、結構厚みがあるやつは洗濯しても夏場でもなかなか乾かなくてすぐ使わなくなりました(^_^;)

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

回答ありがとうございます!!!
    そうなんですね!!
    乾きにくいのは気づきませんでした!
    義父に6層を2枚買ってもらったのですが、それ以上は要らなそうですね( ̄・ω・ ̄)
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月22日
ポンチャラリン

うちの上の子の時に6層とかは、濡れても気持ち悪い感覚が分かりにくいから、層になっていない普通のお兄ちゃんパンツにしたほうが早いですよって保育園の先生からアドバイスもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

お漏らしした時は最初はママは大変でしたがσ(^_^;)

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

回答ありがとうございます!
    思い切っておもらしさせみます!
    参考になりました☆
    ありがとうございます!

• 3月22日