※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫ちゃん
ココロ・悩み

旦那が風俗を利用しているかは不明。モラハラや経済的DVで離婚決意。子どもの親権は調停後決定。離婚後も育児協力を希望。旦那と子どもの関係は良好。離婚後の育児協力について相談。

旦那が、風俗を利用してたみたいで明らかな証拠はありません。
これまで、モラハラ、経済的DVもあり我慢の限界にて離婚を決意しました。
子ども二人の親権は、これから調停をして決めますが、離婚後も育児の協力関係はしていきたいと思っています。
子どもと、旦那の関係は良好です。
離婚されて、旦那さんとどのような育児の協力関係をされていますか?

コメント

ひろみ

お子さんの親権者はあゆか様ではないのですか?
離婚後も育児の協力はしていきたい?ってご主人にそだててもらうのですか?

  • 姫ちゃん

    姫ちゃん

    親権は、私で子ども達と一緒に住み私が出来ない事や、子どもの面倒を協力してやっていきたいということです。

    • 3月22日
kohayu

私ではなく友達のとこですが…

友達は土日休み。元旦那さんが平日休みで
元旦那さんが休みの時に保育園のお迎えに行って
お泊りして次の日に保育園に送る感じで協力しながら子育てしてますょ(^ ^)

  • 姫ちゃん

    姫ちゃん

    私も旦那と近くに住み、日常的な生活の養育は私で、旦那の仕事が空いてる時に協力して欲しいと考えています。
    子ども達の生活環境を全部変えたかったので、、。

    • 3月22日
  • kohayu

    kohayu


    その事も踏まえて話を進めたほうがいいですね(^ ^)
    これから調停などで大変な事も多いと思いますがとことん話し合うのがいいと思います。

    • 3月22日
  • 姫ちゃん

    姫ちゃん

    そうですね、子どもの為にもしっかり話してよい答えをだしたいです。

    • 3月22日