※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理予定日過ぎて腹痛と激しい胃痛が。生理前に胃痛は珍しい。心配(T_T)

生理予定日ですがまだ来てません。生理前のいつもの腹痛などが普通にあります。でも今日予定日に激しい胃痛がありました。キリキリって感じ(T_T)生理前に胃痛とかないので怖いです(T_T)
そんな症状ないだろうし…

コメント

りな

あたしはいつも、生理が来る当日に胃の痛みがあります💧
だから、あたしの場合胃が痛くなると、あぁ生理が来るって…
胃の痛みってちょっと怖いですよね(^^;)
基礎体温はどんな感じですか(*˘︶˘*)?

• あーちゃん

あーちゃん

胃痛あるんですか!今までなかったので不安です(つД`)ノ

基礎体温なんやかんやでいつもはかれてないんですよ(T_T)

• 3月23日
こゆき

私は、いつも生理前になると、胸の張り、下腹キリキリ、眠気が恒例なのですが、今期は高温期11日目辺りから胃痛と腸辺りが痛かったのでいつもと違うなと思い、フライングしたら陽性出ましたよ!
なので、あーちゃんさんももしかしたらもしかしてかもですょ‼︎

• あーちゃん

あーちゃん

ちゃんと基礎体温計ってるんですね(T_T)あたし飽き性の性格からなのか続かず…。
    胃痛と眠気が相変わらず来てます(T_T)

• 3月23日