※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那、人生楽しいのかな?基本的に、めんどくさいからとTwitterなど…

私の旦那、人生楽しいのかな?

基本的に、めんどくさいからとTwitterなどのSNSは一切まったくやらないし、LINEすら滅多にやりません。

旦那のスマホの電話帳 (アドレス帳) やLINEを見ても登録してるのが、
・私
・私の両親 (ケー番)
・旦那の両親 (ケー番)
・社長さん♂
・責任者♂
のみなので、友達いません。

トラック運転手の仕事をしています。
居眠り運転防止にもなるし、毎日道路が混んでてイライラするからと、やってはいけないと分かっていながらもイヤホンで私に1日に何回も電話かかってきます(・ω・)

趣味はパチンコですが、ガッツリとお金をかけずに、やりたい台で2千円か3千円くらいやって出なかったらすぐ帰ってきます。
休みの日の度に行くわけじゃないです(^ω^)
月に1回から多くて3回くらい。

ゲームはやってもスマホゲームのみです(・ω・)

風俗やキャバクラはまったく興味ないです(^ω^)

皆様の旦那さんはどうですか?σ(・ω・*)

コメント

にゃ子

特に趣味もないって人たまにいますよね😂
ただ、旦那さまはそれが普通になってるから特に楽しい楽しくないは感じてないのでは?😌

うちの旦那も連絡先は家族と会社の人。SNSは全く手をつけません。飲み歩きもしないし友達もいるのかな?と思う感じです😅ただ、音楽とゲームと漫画が好きなので、それだけでいいらしいです😂

私がSNSを幅広く触ってるので不思議だなーって思います😅

さとみ

うちの旦那さんも
釣りが趣味ですが、今は海がないところに住んでるので、
何もしてないです。一人で出かける事もなく、
私も時々人生楽しいのかと思ってしまいます。

でも、子育て中の今、私も自分の時間があるわけじゃないので平等感があって良いです^_^
みここさんの旦那さんはちゃんと遊びコントロール出来てて、素敵ですね💗

うちの主人も似た様な物です。
主人は何故か【妻が大好き❤】な人なので、私が主人を構ってあげてれば幸せらしいです😅

主人が休みの時は何処に行くにも夫婦一緒です💦

ぽっぽちゃん🎀

私の旦那も同じ感じです!!
友達かなり少ない、遊びに行かない、SNSやらない、ゲームはスマホの無料ゲームと無料漫画のみ、特に趣味ない、キャバクラ興味なし。
そして私自身も同じ感じです😳なので、気持ちわかる気がします。私の旦那は昔から家族との時間が1番だったみたいで、結婚してからも休日はずっと一緒に過ごしてるし、仕事の日も寄り道せずに帰って来てくれるので私としては嬉しいです✨旦那さんはみここ♪さんとの時間で十分満たされているのでは😊ちなみに、私の父も全く同じタイプです💡笑

たまちゃん

ほんとなんなんでしょうね。笑
うちも、酒飲まないから飲み会全部断る、タバコ・ギャンブル一切しない、携帯ゲームくらいでLINEも私と義両親、兄弟くらい…

年下の旦那なのですが…
付き合ってる頃、まだ20代前半やし、
外でも遊びたいよねぇ〜と思って、好意で「飲んだり遊びたいなら我慢せんで言ってね」と言ったら、
「外で遊んで来いって言っとるん?たまちゃんは俺が嫌いなん?!」と本気でしょんぼりされてビックリしました😄笑

結婚するまでクレカすら持っておらず😁
お小遣いを月1万あげても、先月使わなかったら今月は要らない〜と断られます。
仕事終わったらまっすぐ帰ってきて…
妻としては嬉しいけど、何人生楽しんでるのかー?と、心配になります😁

ニャン吉

ごめんなさい私かと思った(笑)

私のスマホ連絡先
実母
実妹
実弟
旦那
長女
伯母(私の方)
義母
義妹
子供のかかりつけ小児科
歯医者
仕事退職したので削除したけど、
上司
会社事務所
友人2人

SNSもママリとクックパッドなどハンドルネームのみ使用。

フェイスブック、ツィッターなどは使用してません。

インスタも閲覧のみ。

旦那も似た感じです。
酒飲めない
人付き合い得意でない
連絡先もほぼ同じです。、