※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんる
その他の疑問

寝れない時なにしてますか?今日は息子がたくさん昼寝してくれたのでその…

寝れない時なにしてますか??

今日は息子がたくさん昼寝してくれたのでその分わたしもたくさん寝てしまって眠くないです🙄

いま息子は腕枕で眠っていますが…

次の授乳時間まで何してようかな〜😶

コメント

にこにこマン

明日何しようかな~
今しか出来ない思い出作りあるかな~とか考えてます😋

• ちゃんる

ちゃんる

おお〜いいですねそれ😌
    今週お宮参りなのでスタジオで借りれる衣装とかサイトで見てみようかな🤨(笑)

• 7月3日
  • にこにこマン

にこにこマン

いいですね❤️
    ワクワクして余計寝れなくなるパターン突入しそうですね🤣✨✨

• 7月3日
  • ちゃんる

ちゃんる

それ絶対なります😂😂
    もう1ヶ月か〜とかいろいろ感じますね…😢💓

• 7月3日
  • にこにこマン

にこにこマン

今までにないくらい濃くてあっという間の1ヶ月ー!!ってなりますよね😭❤️
    新生児も終わっちゃって乳児と呼ばれるし成長が嬉しいやら寂しいやらですよね🥴💕💕

• 7月3日
  • ちゃんる

ちゃんる

これからできることが増えてどんどんしてあげることが減っていくんだな〜と思うと、嬉しい反面さみしかったり😢😢
    でもこれが子どもを育てるってことなんだな〜って、私も成長していってるってことですもんね!!
    まだまだ手はかかりますけど、今だけの貴重な時間だと思うと頑張れますね💓

• 7月3日