※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

助けてくださいヽ(;▽;)ノ旦那がしつこく乳首を触ってきます💧娘を妊娠…

助けてくださいヽ(;▽;)ノ旦那がしつこく乳首を触ってきます💧娘を妊娠している時より不快感が凄まじくて、触られる度に拒絶してます。くりくりしようとしてきたり、胸を触ってどさくさに紛れて掠ってみたり。

子宮が張るとか不快感について言ってもおかまいなし。俺は触りたいんだ!٩(๑`^´๑)۶と。
あんまりにも私が拒否るので(手をどけたり露骨に嫌な顔したり)すねてしまっていて今地味に面倒な雰囲気になっています_:(´ω`」 ∠):_
皆さんどうしてましたかーーーー????ヽ(;▽;)ノ

コメント

yumepi

臨月までは触ると早産につながるので…
お腹張りますよね、
その辺をしっかり伝えて我慢してもらわないと、お子さんがかわいそうです

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんですよね💧それも伝えているのですが、目に見えて分かることじゃないので中々理解が難しいみたいで😓

• 7月3日
新米🌾

わかります、本当に嫌なんですよね…🤮
嫌がったら嫌がったでこっちが悪いみたいな態度取られるしお手上げです笑
私はいつもお腹痛い…張ってきたとかゆって嘘ついてます🤥

• ゆーゆー

ゆーゆー

昨日話をしたら分かってくれました😅でもあれもいやこれも嫌だとさすがに自分勝手なのでもう少し下の方を頑張ってみようかな💧

• 7月3日
  • 新米🌾

新米🌾

そうなんですね😭良かったです✨
    今はゆーゆーさんの体が第一です!
    無理ない程度に!!!
    私は引き続きストレスがたまるので
    そうゆう行為は一切なしでいきます🤣✌️

• 7月3日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

さすがに一切行為なし!だと夫婦関係がギスギスしそうなので無理のない範囲でやっていきます😅

• 7月3日
ママリ

ムラムラしてて触ってるんですかね😅?
じゃれあいたくてしてるんでしょうか😥?
どちらにせよ、お腹の赤ちゃんには絶対よくないので、嫌な雰囲気になろうが、辞めてもらいますね🙇🏻‍♀️💦
赤ちゃん大事じゃないの?って思っちゃいます😅

• ゆーゆー

ゆーゆー

旦那曰くストレス発散だそうです_:(´ω`」 ∠):_
    お腹の赤ちゃんが大事じゃないことはないのですが、やはり胸を触るとお腹が張るという因果関係が旦那には分からないみたいで💧

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

旦那さんのストレス発散にために奥様とお子様がストレスかかってもいいっていうのは、違うんじゃないかなって思います😥
    そんなので切迫早産になったりして辛いのは、奥様とお腹の中の赤ちゃんとおもいますし、もし入院となれば娘さんも寂しい思いをしてしまうかもしれないですしね😞
    私はなんもしなくても中期から頻繁に子宮収縮してお腹張りまくってたので、そんな理由で余計な事されたら切れちゃいます😭

なってしまってから後悔しても遅いし、違う方法でストレス発散して貰うように話し合いされた方がいいかなって思います🙇🏻‍♀️💦
    ご主人理解してくれる事祈ります😞

• 7月3日

それで切迫早産なりかけたら、私は入院になるから、娘のお世話を朝から晩まで全部やって、さらに仕事にも行ってもらうことになるけど、理解してる?🤗2歳ってイヤイヤ期ピークでその対応だけでも疲れるけど、それと仕事と家事を完璧に出来るよ!ってことでOK?あなたにそこまでの覚悟があるならどうぞ!ご自由に!
って言ってみるのはどうでしょう。笑
うちの主人もですが、わからないらしいですね😭
実際に切迫なったら私達側も大変ですが、男性側もかなり大変なはずなのに...😢

• ゆーゆー

ゆーゆー

お腹張るからやめて!早産になるからやめて!「なんで?(´・ω・`)」ですからね💧かくいう私もきちんと理解してないので説明できなくて...(lll-ω-)チーン

• 7月3日
まり

乳首じゃなくておっぱい全体モミモミするか、お腹なでなでしろ!!っていって、お腹に手をもっていきます。なんで男って乳首好きなんですかね??

• ゆーゆー

ゆーゆー

言ってるんですーヽ(;▽;)ノせめておっぱい全体にして!って言ってるのに、我慢できないのか、くりって触ったり掠ってみたり。

• 7月3日
  • まり

まり

私が女の人のおっぱいさわるなら後ろから全体もみもみしますよ!なんで乳首???ほんと意味不明。

• 7月3日
ねむねむ

病院で、医師から説明してもらったほうがいいと思います。
理解しようとしてくれないなんて、恐ろしいです。
前提として、人が嫌がることをやろうとするなんて人としておかしいです。
高校のいじめっこ以来、そんな人に出会っていないので、対処方は思いつきません…。

• ゆーゆー

ゆーゆー

中々体のことは言葉で説明しても理解が難しいのは仕方ないことだとは思っています💧妊娠のことやホルモンのことは女性特有のことだから男性に百パー理解しろというのも酷かなあと。でもやはり嫌なものは嫌だし実際そう言うリスクがあるのは事実だから飲み込んで欲しいところなんですけどね( ˊᵕˋ ;)💦

• 7月3日

私ならラインとかで説明載ってるページ送りつけて、私たちが大切なら読んで、私に説明してみてよ。その上であなたのやってることがどういうことか話してみて?その上でするか判断して。結果によってはあなたに対しての印象がどうなるのか、想像してみて欲しいけど。
って言いますかね…手前の乳首いじってろって感じですね😇

• ゆーゆー

ゆーゆー

すごい理詰め😅私はさすがにそこまでやったら喧嘩に発展してしまうので💦昨日やんわり話して分かってもらいました😅

• 7月3日
ままり

お腹の赤ちゃんが大事だと思ってたら、赤ちゃんが苦しくなるようなこと、早産になってしまうかもしれないという行動は控えると思いますよ。
仕組みが分からなくても、率が上がるのは事実です。
早産になって初めて理解しました!じゃ、遅いですから、その危険性が理解できないなら、拗ねてもなんでも拒否するのが正解だと思いますよ。
ちはみに私はそのまま伝えて、妊娠中はやめてもらいましたよ。
拒否して拗ねてさわらなくなるならとりあえずそれでオッケーだと思いますし、それでもしつこく言って触ろうとするなら産院で説明を受けさせてはどうでしょう?
なんで?をしっかり説明してもらえますから、理解してもらえると思います。
1人目でももちろん大変ですけど、2人目で入院したらこっちも気が気じゃないですし、預け先とかいろいろ大変ですからね( ; ; )
最終手段は先生から説明してもらう。ですね。

• ゆーゆー

ゆーゆー

昨日話をして分かってもらいました😅入院てなったら旦那自身も大変だし娘にも可哀想な思いをさせてしまいますからね💧

• 7月3日
ゆずは

旦那様、おいくつなんでしょうか?
検診とかのときに一緒に行って助産師や医師に説教してもらってもいいレベルだと思います💦
いますぐどうにかしたいとかであれば、乳首に絆創膏貼ってみては?いままさにわたしが夜間断乳2か月目の1歳半の娘にしているところです(笑)
ないと分かれば諦めてくれないですかね?

つー

私も触られるのが嫌すぎて
触られたあとキレ気味にお腹痛いふりしてたら怖くなったみたいで触らなくなりました🤣

• ゆーゆー

ゆーゆー

何かあったら大変ですからね💧女性の体って女性からしても面倒ですよね😓

• 7月3日
ままり

私は1人目妊娠中にお腹の張りがあり、張り止めの薬を処方され、子宮収縮の原因にもなるからと、37週まではおっぱいマッサージも産婦人科から禁止されていました‼️

やはりよくないです😓
切迫早産になると、自宅安静や最悪の場合入院になってしまうから、せめて産まれても大丈夫な時期になってからにしてくれーと言ってもダメですかね?😓

• ゆーゆー

ゆーゆー

昨日話して分かってもらいました😅別の方法で私からコミュニケーションをとっていこうと思います😅

• 7月3日
たけこ

うちも同じです🥺すごい触ってくるのですが触っちゃダメだとは説明できてません。
わたしはくすぐりが弱いので、くすぐったいと嘘をついて、話をすりかえてうまく触るのをやめさせるか、旦那をくすぐったりしてなんとか触るのを辞めるように促してます、、、
コミニュケーションでもあるから、まったく触るのをやめられちゃうと悲しいのですが、こっちは気持ちよくないし嫌ですよね😭
理解ある旦那さんならちゃんと説明すれば辞めるかもしれないですけど、うちの旦那は「なんで?」としか言わなそうです😫

わたし離婚経験があるので、触るのを辞めることで冷めた夫婦関係になるのは怖いってのもあります。

説明してやめてくれるなら説明すべきだし、うまく別の話題にすりかえるのも手かもしれませんね😭

• ゆーゆー

ゆーゆー

確かにコミュニケーションのひとつでもありますよね💧産まれるまで私に一切触れるなと言うのはさすがに旦那が可哀想なので別の方法でコミュニケーションをとっていこうと思います😊💖

• 7月3日