※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
雑談・つぶやき

ロンハーでやってたパンサー尾形の嫉妬の番組を見てたけど、キレたとき…

ロンハーでやってたパンサー尾形の嫉妬の番組を見てたけど、キレたときの異常さが旦那にそっくりでびっくりした笑
ヤケになって他の人のケーキも全部手でグシャグシャにして食べてるの見て、うちの旦那以外にこんな子供みたいなことする人いるんだって思った😂
奥さんずっと笑って優しく尾形さんに話しててすごい🙄
私は耐えられず毎回キレてしまうよ。

あ、でも旦那がキレる内容がスマホを触りたいっていう自己中な理由だから嫉妬心でキレられるのとは違うかな笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれ見てました笑笑🙄
周りも芸人の方だから許せるのかな?
芸人さんは上下関係厳しいと聞くので、周りの先輩さん達が間違ってることはちゃんと間違ってるって言ったり出来るからこそだと思いました笑笑🤤


スマホを触りたくてあそこまでブチギレられたら困っちゃいますね😅