※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
その他の疑問

名付けについてご意見をお願いします。あと3週間で女の子が産まれる予定…

名付けについてご意見をお願いします。
あと3週間で女の子が産まれる予定で、只今名前の候補を考えています。
やっと3つまでに絞ることができ、あとは産まれて顔を見てから決めたいと思っています。

でも正直どの名前も「絶対これしかない!」という気持ちになれず...
だから3つ残ってるんですよね。
どれも一生懸命考えたから気に入っているけど、どれも気になる点がある感じです(><)

皆さんは欠点などなく完璧に気に入った名前を付けましたか?

コメント

deleted user

わたしはこの名前でいくぞー!完璧ー!と思っていて、たまたまふとYahoo!で検索かけたらセクシー女優とフルネーム被ってしまってww

泣く泣く諦めてまた一から考えてでも、最初に決めた名前がしっくりきすぎて、うーんっていう感じでしたが、今は気に入ってます^^

  • みお

    みお


    コメントありがとうございます!
    すごく気に入っていた名前だったのに残念でしたね(T_T)
    でも検索して良かったですね!!
    今は気に入っているなら良かったです^^*
    私もそうなれるといいな!

    • 7月2日
エイヤ

上の子は正直欠点なしです個人的に😚
下の子は旦那の意見通したのでまだたまにモヤっとします笑

  • みお

    みお


    上の子の名前、とてもいい名前なんでしょうね♡♡
    羨ましいです^^*
    私もそのくらい自信を持った名前を付けてあげたいです!
    夫婦で意見合わすのも難しいですよね(T_T)

    • 7月2日
なみ

完璧、ではなかったですね。
うちは男の子だったので姓名判断も気にしたらことごとく凶に、、、
なので、1文字足しました😅

  • みお

    みお


    コメントありがとうございます!
    姓名判断も気にしていくとどんどん難しくなっていきますよね(T_T)
    完璧な名前って本当にないなーと実感中です。

    • 7月2日
あみ

顔を見て決めたかったので、生まれるまでに候補を2つにしました😊
2つとも気に入ってたので決めれるか不安でしたが、顔を見たらコッチ!ってなりましたよ✨
きっと生まれたらしっくりくるお名前が1つあると思います💕

  • みお

    みお


    決められるか不安になるほど素敵な名前が2つもあったんですね!!
    羨ましいです♡♡
    私もしっくり来る名前が付けられるように頑張ります(><)

    • 7月2日
✩︎

これだ!って名前を
産む前に決めていて
顔見ても名前を変えようって
気持ちがなかったので
そのままつけました♡
お気に入りです✩︎⡱

  • みお

    みお


    素敵です♡♡
    私もそんな名前に出会いたい!
    羨ましいです^^*

    • 7月3日