※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

エコー写真の保存方法についてアルバムを作りたいと考えています。オススメの保存方法を教えてください。

皆さま、エコー写真はどのように保管されていますか?

アルバムを作ろうかなと検討中なのですが…
オススメの保存方法など教えてください🍀

コメント

🌈

アルバム作ろうと思いましたがそのままです(笑)

• いちご

いちご

返信ありがとうございます😊
    私も、やろうやろうと思いながら結局そのままにしちゃってるので、そろそろアルバムなど作ろうと思います😆

• 7月4日
ちび

エコー写真の写真を撮ってアルバスというアプリでアルバムを作りました!ズボラなわたしでも続いています♡!

毎月8枚無料で出来ます!
送料はかかりますが、もし興味があれば招待コード載せますね❤️!

• いちご

いちご

アルバスというアプリ、友達もいいよ〜〜って言ってました✨
    私もやってみようかなと検討中です☺️

• 7月4日
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

台紙に直接書き込めるタイプのアルバムに貼って、書き込んで✒てしてます!
上の子の時何かの付録を使ってて、ボロボロになり……上の子の時のエコー写真ももう1冊買って作り直しました✨

• いちご

いちご

書き込めるタイプのアルバムもいいですねぇ!コメント書いてあると、見返した時楽しいですもんね🍀
    私も探してみようかなと思います😄

• 7月4日

私はノートに貼っています。
日記みたいに記録も残せるし、見返すときも楽なので気に入ってます。

• いちご

いちご

ノートという手もあるんですね!コメントたくさん書けそうですし、いいですねぇ✨✨

• 7月4日