※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

基本的なことかもしれないんですが…オムツ外れてないと自宅以外のプール…

基本的なことかもしれないんですが…オムツ外れてないと自宅以外のプールって入れないですよね❓

まだトイトレ中の2歳半の子がいるママ友が…オムツはダメって書いてあるから、今度は布パンツ履いてこようねー
って言っていて🙄それちょっと違うんじゃないかな❓って思ったんですが、うちもまだトイトレ中でその辺よく分からなくて聞いてみました。

コメント

deleted user

水遊び用のおむつしてたら入れるところもたくさんあると思います

みいろ

近所にあるプールは、水遊び用のおむつはいてれば入れます!
おむつ丸出しはダメなので、水遊び用おむつの上に水着を着てます✨

ゆうり

市民プールみたいな所は完全に外れてないとダメなところ多いですが
大きいプールは水遊び用おむつOKなところありますよ🙆‍♀️