※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛と本陣痛の違いについて質問です。前駆陣痛と言われたけど、1人目の時は経験なし。まだ正産期前で、赤ちゃんにもう少し頑張ってほしいです。

質問です。前駆陣痛と本陣痛って明らかに違いますか?
一昨日の夜1時間に9回お腹が張ったので病院に行ったら前駆陣痛じゃないかと言われました。1人目の時は前駆陣痛が無かったので正直わかりません💧頭が下がってるって言われたので近いかなと思ってます。でもまだ正産期前なので赤ちゃんにもう少し頑張ってもらいたいです💧

コメント

ポポ

痛さのレベルが全然違いますよ!
私の場合はですが、前駆陣痛はイテテテテッ、本陣痛はギャー!!!!!!!って位違いました😂

  • ほのちゃん

    ほのちゃん

    やっぱりそうですよね💧
    1人目の時本陣痛も緩やかな方で時間も短かったので…しかも14年も前で忘れました💧

    • 7月2日
o

前駆陣痛の時は涙が出る痛さでしたが、本陣痛になったらもう涙出ませんでした😂😂
ただただ死ぬほど痛くて、ひたすら汗がダラダラ止まりません😖