※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

予防接種後、泣き声が激しく、疲れているのか心配です。寝るときは抱っこしていると落ち着くようです。

初めて今日予防接種を受けました!
熱もなくミルクもいつもと変わりなく飲みました。

物凄く機嫌が悪いです。
おろすと物凄い声で泣きます。
いつもの泣き声じゃなく予防接種から帰ってから3時間ぐらいたってから、ずっと泣き方がすごいんです。
ただ疲れているだけなんでしょうか。
抱っこしていると寝ています。

コメント

はじめてのままり🔰

予防接種のあと息子も泣いて、泣いて機嫌悪かったです😭!

今日は頑張ったので思う存分だっとしてあげてください😊

  • (^^)

    (^^)

    機嫌が悪いだけなんですね😭
    どこか痛いのかと思い心配なってきてしまって😭

    そうですね😊よく頑張ってくれたので今日は気が済むまで抱っこしてようと思います(笑)

    • 7月2日
chisa

予防接種の副作用に、不機嫌とあるくらいですから…😭✨

  • (^^)

    (^^)

    どこか痛いのかと思い
    機嫌が悪いだけならいいのですが、不機嫌なだけならよかったです!

    • 7月2日