※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nちゃん
妊娠・出産

産後ダイエットで5キロ減らせないので参考になる方法を知りたいです。

みなさん産後ダイエットはどのように
されましたか?😂😂

あと5キロが減りません(´・_・`)
なにか参考にいただきたいです!

コメント

まま

生後2ヶ月、産前と比べて18kg太りましたがあと2kgまで落ちました^ ^
赤ちゃん抱っこしてひたすら歩いてます😂汗だくになりながらいい運動です。

私もまだまだ痩せたいので気になります!

• nちゃん

nちゃん

あと2kgってすごいですね😳私はついついベビーカー使っちゃいます(´・_・`)抱っこ紐でお散歩いってみます😊

• 7月3日

たぶんこれから子供が動き回るようになってきたら大変になってくるので体重も減っていくと思いますよ😊

私は子供が抱っこしてスクワットしながら寝かしつけしたり
ハイハイなどするようになってきたら家の中で一緒にハイハイしまくったりしてました😂

• nちゃん

nちゃん

スクワットも体が重すぎて回数が多くできなくて諦めていました😂もう一回がんばってみます!( ^ω^ )

• 7月3日
あげだま

私はあと2キロが減りません……😣

ちょっと減ってくると油断してコンビニデザートに手を出しちゃうのがいけないんでしょうけど😅

私も方法知りたいです😫

• nちゃん

nちゃん

私も最近は寝る前のアイスが幸せでやめれません(´・_・`)まずここがだめですね。笑

• 7月3日

大丈夫です!もし母乳でしたら、生後半年には痩せてますよ🤗
3ヶ月の時はまだ痩せにくかったです😐

• nちゃん

nちゃん

完母なのでやせるかな〜?とおもってたんですが、半年ごろには戻りますかね?😂がんばってみます( ^ω^ )!

• 7月3日