※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那の家事育児について旦那は朝早くから夜遅くまで仕事があるので、仕…

旦那の家事育児について

旦那は朝早くから夜遅くまで仕事があるので、仕事の日は家事育児は全くしません。むしろ自分のことさえままならない状態です。(朝は絶対一人で起きれない。服脱ぎっぱなし等)

休日は午前中は寝ています。午後から動き出すのですが、買い物に行っても、レジ待ちの時に立ち寝したり、私に運転させ隣で寝てたり、、、娘を任せても、抱いたまま寝てます。(娘の「世話をする」ではなく、ただ「見ておく」。いや、寝てるから見てさえいないけど、、、)
少し娘を任せていたときも娘が泣いても気づくことなくウトウトしてます。


以前スタジオアリスで家族撮影をしたときもちょっとした2、3分の待ち時間は椅子に座り、寝ていて、撮られるときも眠そうにしてて喧嘩になりました🤜



旦那の仕事が忙しいのはわかるけどいくらなんでも酷くないですか?家事育児に非協力な旦那にイライラしすぎて休みのたびに喧嘩です。イライラを通り越して、睡眠系の病気?と心配してしまうほどです。

みなさんの旦那さまは家事育児に協力的ですか?

コメント

ゆみ

正直そこまで寝てるなら
イライラもしますが
心配になります😥

はじめてのママリ🔰

同じです!
仕事朝早くから遅くまで
なんですが、にしても
寝すぎですよね!
休みの日ほぼ寝てます!
娘がないてもねてます!
車でも寝てます!
ムカつきます、

れん

仕事以外睡眠😥嫌ですね💦
うちも早い日は5時に起きて、帰りが10時過ぎの時も以前はありましたが、そこまで寝てなかったですよ😥

そんなに寝てばかりだと睡眠の病気疑いますよね💦
ちなみにいびきかいてたりしてませんよね・・😥

うちは平日最近早いので帰ったら家事育児手伝ってくれてます。もちろん遅い日はご飯食べて寝るだけですが💦

おもち

人様の旦那さんですがめちゃくちゃイライラします😰
うちも平日は仕事で子供が寝てから帰ってくるので育児はノータッチですが、洗い物や毎朝のゴミ出しは旦那です。
朝も自分で起きて自分のご飯もやってくれます。
休日は遅くても8時には起きて子供のご飯、着替え、洗濯、晩ご飯、お風呂などほとんどやってくれます🙇‍♂️
休日くらい何かやってほしいですね😱

。

私の旦那も
朝早くから夜遅くまで
仕事です😭
ですが仕事休みの日は
娘の世話してくれたり
家事手伝ってくれてます。

旦那さんちょっと寝すぎですね😭

もちもち

同じ感じです。
が、うちの場合は日付変わる前に帰ってこれば早い方で、そこからご飯食べて起きるのは5時半…
私なら正直その睡眠時間では足りなくて、週末はずーっと寝てたいだろうなって思うので、イラっとしても我慢してます(⌒-⌒; )