※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

高温期11日目にフライング検査で陽性反応。夫が「俺の子かも怪しい」と言い、妊娠に疑念。自身は夫の子と確信。夫との性行為で早漏だったため、状況に戸惑い。

特別相談でもないのですが、他のカテは妊活中の方もいますのでこちらに。
そして、生々しい話失礼します。
本日高温期11日目です。
ドゥーテストでフライングしました。
誰がどう見ても陽性です。(化学流産のリスクは置いといて...)
さっき夫が帰ってきたので、検査薬とともに伝えました。
そしたら夫が「俺の子かも怪しい」とか言ってきました。

何故かと言いますと...ちょうどたまたま排卵日あたりに行為はしたのですが、入れたか入れないかくらいの一瞬で萎んでしまいました^_^;夫的には出たかどうかも怪しいくらい何も感じなかったと...あんなんで妊娠する訳ないっ!って言い分です。
こんな感じで妊娠に至ったわけですが、私は夫の子だとはっきり確信しています(当たり前ですが)!
もともと早漏なので、入れて一瞬でいったんだと私的には思っています!人生で夫としかした事ないのに、ひどい事いうもんだなーとモヤモヤ...
今も「本当に?本当に?冗談じゃないよね?」とか言ってきました。なんだかなー😓

コメント

ままま

冗談だとしても言っちゃいけないですね。。
私もモヤモヤしちゃうというか、ムカつきます!

• まめこ

まめこ

本当に!あなたの子じゃなければ、精子はどこから来たのよ?って感じです!
    こんな愚痴にコメントありがとうございます!

• 7月3日
yum@

それだけは言ってほしくないセリフですよね...
悲しくなってしまいますよね...

• まめこ

まめこ

信用されてないのかな...って思っちゃいます!
    育児、仕事と不倫する暇も労力もないよ!って感じです💧
    こんな愚痴にコメントありがとうございます😊

• 7月3日
あき

めちゃくちゃわかります(꒪⌓︎꒪)
うちも旦那が疑り深い性格で、テーブルにコップが2つつあるだけで「誰か家に上げたの?」と聞いてくるし、台所にお皿が数枚あるだけで「俺以外の誰かに料理振る舞ったの?」とか言ってきます。
実際はジュースとお茶とでコップ分けて飲んだのと、私が洗い物サボっただけなのですが…。
今お腹にいる子のことも、「ほんまに俺の子?」と言ってくる始末。
今まで浮気も一度もしたことないのに、そんなこと言われるのが嫌で仕方ないです。信用されてないみたいで悲しくなります…

• まめこ

まめこ

そうなんですよね。信用されてないのかなって悲しくなりますよね😥でも、旦那さんも大分疑り深いんですね💧
    普通なら思っても友達きたのかな?くらいですよね😅

• 7月3日