※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
子育て・グッズ

上の子がインフルエンザAにかかり、家族が隔離されています。下の2週間の赤ちゃんも感染する可能性があります。同様の経験をされた方がいらっしゃるかどうか知りたいです。

上の子がインフルAにかかりました。

今は旦那と上の子は義両親と一緒の部屋、
私と下の子はいつもいる部屋に
別れて隔離してる状態です。
ちなみに同居しています(´・_・`)

下の子は生後2週間です。
このくらいでもインフル移ったよって方は
いらっしゃいますか?( ; ; )
また、新生児のうちに移った場合、
どうなりましたか?(;_;)

コメント

deleted user

インフルエンザ脳症とかになったら大変なので、私は実家に帰りますね(´・_・`)

  • まなぽむ

    まなぽむ


    そうですよね(´・_・`)
    実家とは絶縁状態で。。
    義実家に同居してます。
    旦那と上の子は
    別部屋で生活してます。
    隔離が精一杯ですよね。。

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…
    同じ部屋にいないだけ大丈夫そうですけどね‼︎

    うつらないといいですね‼︎
    上の子お大事にしてください☺︎

    • 3月22日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    昨日、インフル診断されて
    今日から隔離なんで
    移ってるとしたら
    あと2日とかは様子見ですよね💦

    上の子はもう元気ですが、
    後は旦那です(;_;)
    ありがとうございました!

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんもインフルエンザなんですか⁇
    まなぽむさんも気をつけてくださいね〜‼︎

    • 3月22日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    まだ、わからないですが
    今日から熱出してて(´・_・`)
    上の子にぴったり
    くっついて寝てるので
    インフルの可能性は高いです(;_;)

    • 3月22日