※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
その他の疑問

マイホーム🏠購入された方にお伺いしたいです。まだ子供が小さいのでのち…

マイホーム🏠購入された方にお伺いしたいです。
まだ子供が小さいのでのちのち子供部屋となるお部屋の照明やカーテン、引っ越し後取り付けた方がいいのでしょうか?
エアコンはお部屋を使うようになってからと思っているのですが、、

アドバイスくださると大変有り難いです😭👏🏻❤︎❤︎
よろしくお願い申し上げます。

コメント

にゃこまま

物とかは置いてないですが
カーテン、証明などつけてます!

今は来客用として
寝泊まりできるかんじです!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます😊
    やはりつけた方がいいんですね!👏🏻💦

• 7月2日
ダンボ

来月引越しです!🙆‍♀️
無難な柄、色にしてカーテンつけました!照明は標準です。
エアコンはうちもコンセントだけつけました。使うのはまだまだ先なので今つけても古くなってしまうと思って😓

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

わたしもちょうど来月引っ越しです🥰
    照明はお値段抑えめな感じですか?
    エアコンはどんどん新しい物出ますしねw

• 7月2日
  • ダンボ

ダンボ

照明はパナソニックの標準で、値段も普通だと思います!
    使う時期になってからいくらでも変えられると言われました🙆‍♀️

• 7月2日
くまこ

子供部屋はカーテンレールとレースのカーテンだけ付けてあります。
部屋を換気する時に部屋が丸見えになってしまうのでレースのカーテン位はあったがいいなと思って😁

あとは成長したら子供の好きなカラーも出てくると思うので一緒にカーテンとか家具を選びに行きたいなと思ってます。
あと、使ってない部屋なの電気代削減のためブレーカー自体落としてます。

陽が当たると床も傷みますし外から丸見えなので、子供部屋予定の使ってないお部屋もカーテンしてますよ😊

埃もたまるしお掃除したりする時や、うちはお客様用のお布団置いたり少し使用しているので照明もあります。
全てダウンライトにしたので、最初から付いていましたがあった方が便利だと思います😊
でも住まわれてみて、いると思ってからでも遅くないと思います。

あげだま

安いやつですがカーテンはつけました。

壁紙とか日焼けますしね……

照明は標準でついてました。

S

UVのガラスなので、日が当たり床が傷んだり…などは無いですが
カーテン、照明は付けました!

エアコンは部屋を使うようになってからですね😳