※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

ミルクを卒乳できず悩んでいます。息子は離乳食も食べず、夜中もミルクを欲しがります。みなさんはいつまで飲ませましたか?代金も気になるそうです。

ミルクなんですけど卒乳できそうにないです😢
胃腸炎になり肺炎になり入院になり
もともと離乳食食べない息子が余計に
食べなくなり卒乳まったくできなそう、、
夜中もちゃんと三時間で起きてミルクだし、、
みなさん、いつまで飲んでいましたか?
ミルク代も高いしそろそろやめたいなー

コメント

まゆ

11ヶ月で卒業しました!
姉の子は1歳3ヶ月まで飲んでいましたよ😊✨

めぐ

10ヶ月で卒乳でしたよ!

deleted user

11ヶ月入ったところからずっと卒ミルクの機会を伺っていて、、結局そこから1ヶ月半掛かったので、1歳0ヶ月と半月で卒乳という感じです。うちも体調崩してやめる機会を逃すこともありました(・_・;
夜中まだ飲んでいるようなら、夜間断乳を先にした方がいいような気がします💦