※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
お出かけ

岐阜市もしくは岐南あたりで、子連れでご飯が食べられるところを探して…

岐阜市もしくは岐南あたりで、子連れでご飯が食べられるところを探しています。土曜日で、大人と子供合わせて20人ぐらいになります。個室、おもちゃがある、座敷である等、全て当てはまらなくても、オススメなお店があれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

こた

岐阜市の 楽(らく)という蕎麦屋さんオススメです!
要予約になりますが、その人数だと掘りごたつか座敷の個室が用意してもらえると思います😊おもちゃはないので、ご自身で持っていかれた方がいいですが😅
子供用に蕎麦からうどんに変えれたり、そのうどんも蕎麦とは別に茹でたりしてくれます✨
参考までに!

• まりこ

まりこ

ありがとうございます😊個室だとすごく助かります‼︎うどんも別茹でしてくれたら安心ですね💓参考にさせていただきます☺️ありがとうございました❤️

• 7月3日
男の子のママ

岐南にある、まるさ水産はお子様ランチもあります。
人数が多いと座敷に通されると思うので一度電話してみてください🎵

• まりこ

まりこ

ありがとうございます😊岐南だと集まりやすいので、参考にさせていただきます❤️

• 7月3日