※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優芽
サプリ・健康

赤ちゃん待ち望んで早9年主人が体力なくて月1ペース(;´д`)プレッシャ…

何回もお世話になってます。
赤ちゃん待ち望んで早9年
主人が体力なくて月1ペース(;´д`)
プレッシャーなると行けないから我慢して行けない時は、仕方ないよ
笑顔でありがとうて言ってます。時々こらえきれず隠れて涙がポロリ
仕事で疲れてるのは、分かるからね…
先生や友達こども欲しいなら
もっと頑張って欲しいねと
言われました。思いやり愛のあるsex
こそ赤ちゃん来てくれるんやて思うようになりました。
こればかりは、ねぇ
サプリメントのDHAや亜鉛エビオスいいと聞いてから飲んでますが…
このサプリメントで体力戻ったよて方居たら教えて下さい。
サプリメント以外にこれから暖かくなるしウォーキング始めようと思ってます。

コメント

saya.

2人目妊活二年目です。
うちは主人の精子運動率が悪く年も若くないので、男性不妊が原因のような感じです。。私が通ってる鍼の先生に漢方内科を勧められ受診、今は毎日漢方を飲んでもらっています。体力や、生活習慣など詳しく先生に聞いてもらい、その人にあった漢方を処方してくれます。うちもまだ飲み始めたばかりで効果はわかりませんが、体質改善という意味ではかなり良さそうです!種類によってはサプリと併用も出来るようですし、一度不妊に力を入れている漢方内科を受診されてみるのもいいかなと思います(^_^*)ご参考になれば幸いです!

優芽

ドトールコーヒーさんありがとうございます。
うちも数年前に受けた検査で主人が精子の運動率と精液が少ないを指摘されて…最近受けた検査は、精液も少なく精子がいてないって泣きましたよ。
日に変動あるからて言われましたが主人は、聞く耳持たず…
うちも男性不妊たと言われましたよ… 一度鍼と漢方薬に取り組んで行くようにして見ます。
参考になりました!ありがとうございます。
二人目早く授かれますように

しらまゆ

私の旦那も今日お願いという日になかなか最後までいかず苦労しました。

メンタルとかもあるみたいである時、一緒に病院に行って長持ちする薬をもらったら調子が良くなりましたよ。

産婦人科で貰えるので良かったら聞いてみて下さい。

• 優芽

優芽

主人に聞いた所長持ちする薬や
    バイアグラは、使用したくないとなんて否定的なんだろうしか思わなくて…呑気すぎて溜め息
    出ます(-_-;)
    メンタルは、弱い体質なので
    言わないようには、してますが
    調子良くなるなら私も一緒に
    試してみます。

• 3月22日
にゃお

こればっかりはどうしょうもないし辛いですね😢

うちの主人は体力なくなると定期的にランニングをしてます☺️

するとタチが良くなるそうです🤫

一度妊活は頭から忘れて夫婦でランニングはどうですか?

あとトランクスの方が精子にとっていいみたいですよ!

あとエビオスもうちは飲んでましたよ量が増えるそうです!