※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリー ブラン(๑ºั罒ºั )♡
お仕事

ジーユーのパートをしている方いらっしゃいませんか?

ジーユーのパートをしている方
いらっしゃいませんか?

コメント

なっちゃん❣

保育園の仲良しママがしてます!(^^)

  • チャーリー ブラン(๑ºั罒ºั )♡

    チャーリー ブラン(๑ºั罒ºั )♡


    コメントありがとうございます♪
    仲良しママさんは
    どのくらいの頻度で働いていますか?

    • 3月22日
  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    準社員で働いてますよ!
    確か週5の、朝〜17時だった気がします!

    その人に聞いた話ですが、
    普通のパートだと、自分の希望日数(月に何日以上は働きたい!)とかお店状況で、暇な日とか途中で帰らされて、お金にならない!って言ってました。
    準社員または、社員なら契約した条件で必ず働かせてもらえるって言ってました!

    • 3月22日
  • チャーリー ブラン(๑ºั罒ºั )♡

    チャーリー ブラン(๑ºั罒ºั )♡


    そうなんですよね⤵
    扶養内で働きたいですが
    かなり稼げない時期が来ますよね(。´Д⊂)

    • 3月23日
  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    アパレルって時給高いし、扶養内なら、ちょうどいいんではないですか?( ¨̮ )

    しかし、お子さまがいて、お子さんを保育園に、通わせる場合、週何日以上1日何時間以上という保育園にいれる条件がでてくるので、私のママ友は、途中で帰らされるのはキツイと言っていました!

    • 3月23日
  • チャーリー ブラン(๑ºั罒ºั )♡

    チャーリー ブラン(๑ºั罒ºั )♡


    6時間労働って書いてあって…
    それが絶対なら大変かも知れませんね↓

    • 3月23日
mama¨̮

準社ですが働いてます。育休中ですが¨̮

  • チャーリー ブラン(๑ºั罒ºั )♡

    チャーリー ブラン(๑ºั罒ºั )♡


    コメントありがとうございます♪
    ジーユーに30代の主婦の方いらっしゃいますか?

    • 3月22日
  • mama¨̮

    mama¨̮


    いますよ~!40才の方もいます◡̈

    • 3月22日
  • チャーリー ブラン(๑ºั罒ºั )♡

    チャーリー ブラン(๑ºั罒ºั )♡


    私の地元は1店舗しかないんですが
    若い子しかいないので
    浮いてしまうんじゃないかと思いまして(笑)

    • 3月23日
  • mama¨̮

    mama¨̮


    18才の女の子も働いてますが30代の方とも仲良くやっていますよ!
    いろんな年代の方が働いていたほうが顧客の年代も広がると思うので有りです◡̈
    その店舗の雰囲気もあるとは思いますが年齢は関係ないです👍🏻

    • 3月23日
  • チャーリー ブラン(๑ºั罒ºั )♡

    チャーリー ブラン(๑ºั罒ºั )♡


    年齢関係ないと聞いて
    ホッとしました(笑)
    土日休みなど可能ですかね⤵?

    • 3月23日
  • mama¨̮

    mama¨̮


    そのお店によってシフトの組み方が違うのでわからないですが、私の働いてる店舗では毎週ごとシフトがでるので前もって休みたい日を締切日までに打ち込んでいます。なので土日休みも可能かと!人時が足りない場合は出て欲しいと声がかかったりするかもしれませんが…
    私の働いてる店舗で、土日休みの主婦の方多いですよ~!それか土曜出勤、日曜休み。または土曜休み、日曜出勤ですかね!

    長々すみません…ご参考になれば( ˊᵕˋ )

    • 3月23日
  • チャーリー ブラン(๑ºั罒ºั )♡

    チャーリー ブラン(๑ºั罒ºั )♡


    私も沢山の質問
    本当、スミマスン(。´Д⊂)
    参考になりました♪
    助かりました➰❤

    アリガトウございます✨

    • 3月23日
sachi4kids

GUでオープニングでチラシのバイトから
そのままバイトで入れてくれて
フルタイムで勤務してましたが、
朝早すぎるのと掛け持ちでしんど過ぎて
半年未満で辞めました😂
みんな子持ちで保育園〜小学校の子供がいる
先輩ママさんばかりの職場でしたが、
7時〜出勤子持ちにはきつすぎます💦
でも従業員はいい人ばかりなので
融通さえきけば最高の職場ですね❤️

  • チャーリー ブラン(๑ºั罒ºั )♡

    チャーリー ブラン(๑ºั罒ºั )♡


    コメントありがとうございます♪
    7時はキツいですね↓
    場所によって違うんですかね…。

    • 3月22日