※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E(19)
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもがいる方へ質問です。家で着せている洋服や肌着について教えてください。短肌着とコンビ肌着、ロンパースを着せています。写真があれば助かります。

同じ月齢の子が居る方に質問なんですが家に居る時洋服わどんな風なのを着せてますか?
あと肌着わ短肌着とコンビ肌着って言うんですかね?それ二枚とロンパースを着せてます。
ちなみにうちの子わ小柄な方だと思います!
良ければ写メとか載せてもらったら助かります(^ ^)

コメント

♡にゃん♡

前開きのボディ肌着にロンパースです^ ^
外出用に綺麗なのが2枚ほどあります\(^o^)/

  • E(19)

    E(19)

    ボディ肌着とコンビ肌着ってどんな風に違うんですかね(>_<)?!
    すいません、いまだによく分からなくて…笑

    可愛いですね😆!!
    うちも外出用と部屋着わけてます💕
    写メありがとうございます💓

    • 3月22日
  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    ボディ肌着はヒモじゃない奴ってゆーか、股の所でボタンする奴です^ ^‼︎
    私もよく分かってません‼︎笑

    たまに近くのスーパー行くときは部屋着のまま出かけます´д` ;

    • 3月22日
  • E(19)

    E(19)

    なるほど!!
    それ楽でいいですね!

    あっうちもちょろっと買い物行くくらいだったら部屋着のままです(>_<)www

    • 3月22日
  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡


    楽チンですよー^ ^♡
    もう少ししたら肌着買い足す予定です*\(^o^)/*

    早くセパレートの可愛い服着せたいです♡

    • 3月22日
  • E(19)

    E(19)

    まだうちわもらったばっかの物があるので買い足すのわもうちょっと先になりそうです…😭💭笑

    分かります!!
    今日買おうか迷ったんですけど結果ロンパース買っちゃいましたm(__)m笑

    • 3月22日
  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡


    そうなんですね´д` ;
    貰い物も良し悪しですよね‼︎
    ありがたいけど買うタイミングがズレますよね*\(^o^)/*

    でも、ロンパース楽ですよね‼︎笑
    まだオムツ替えが頻繁だからズボンの上げ下ろしが面倒くさそうに感じでしまってます´д` ;

    • 3月22日
  • E(19)

    E(19)

    本当ずれます(>_<)笑
    もらったやつがなかったら新しいの買い足す頃なんですが…笑
    気持ちわ凄い嬉しいんですけどね!!

    そー!私もその考えで結局ロンパースにしました!笑
    上下別で買う予定で行ったんですが…笑
    やっぱ一番オムツ換えの事考えますよね!笑

    • 3月22日
  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡


    お下がりいっぱいもらって数枚着ないでサイズアウトしちゃいました´д` ;笑

    ハイハイするまでロンパースかなー?と思ってます‼︎
    母のお友達に80のロンパースもらってもうじき着せようと思ってます^ ^

    • 3月22日
  • E(19)

    E(19)

    そんなにお下がりもらったんですね!笑

    ハイハイするまでロンパースいいですね!
    うちももそうしよっかな…😆

    • 3月22日