※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy-maru
子育て・グッズ

ベビーカーのコンビ・メチャカルハンディオート4キャス、スタンダードとプレミアムのネイビーで迷っています。エッグショックの範囲とデザインが違うそうですが、どちらも同じように見えて悩んでいます。購入や候補に考えた方がいらっしゃいますか?

ベビーカーのコンビ・メチャカルハンディオート4キャスで悩んでます!
スタンダードとプレミアムのネイビーで迷ってます。
エッグショックの範囲と一部デザインや生地が違うそうですが、ほぼ同じように見えて迷ってます。
買われた、候補に考えた方おられますか?
ご意見いただけるとありがたいです!
よろしくお願いします(>_<)

コメント

にゃぁちゃん❤︎

私はプレミアムを購入しました❤️
まだ発注しているところで手元にはありませんが💦💦
娘がまだ一か月なのと、私自身車がなくベビーカーの使用予定が多いので、少しでも娘への負担が減ればと思い、エッグショックの多いものにしましたよ‼️
ベビーカーの使用頻度がそこまで多くないのなら、お子さんの年齢からしてスタンダードでも良いかもしれないですね✨

• tommy-maru

tommy-maru

コメントありがとうございます!
    今まで貰い物を使ってたのですが余りに重く、車用にして買う決意がついたところです(笑)
    2人目も考えて、プレミアムもいいかもしれませんね!
    ありがとうございます!

• 3月23日
  • にゃぁちゃん❤︎

にゃぁちゃん❤︎

2人目を考えられているなら断然プレミアムのがいいかと思います❤️

• 3月23日