※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
子育て・グッズ

赤ちゃんがママに寄りかかりたがるのは赤ちゃん返りですか?

もうすぐ出産のため入院なんですが、子供に
「赤ちゃん産むのにママ入院するけど寂しくない?」と聞くと
「え〜寂しいよ〜」と😂
普段同居なこともあり甘々な義母や土日しか会えない甘々な旦那が大好きなのに😫
可愛いこと言うじゃん!と思って
「夜はばーばと寝るんだよ?ちゃんといい子に寝れる?」と聞くと
「ママがいい〜😢」
か…可愛い😂❤️
「パパがいい、ばーばがいい」はよく言われるのでママがいいにグッときました 笑

なんて呑気にしてたら今日登園前と帰宅後すんごいママママママの大安売り🤷‍♀️
もうママじゃなきゃダメでママママママママ
ママの姿が見えないと半泣きでママ〜!
後追いさえなかった我が子、こんなことはじめて😂😂
可愛いとか言ってないでたくさん甘えさせてあげないとですよね😂

すみません、半分聞いて欲しかっただけなんですけど、少し疑問でこれって赤ちゃん返りなんですかね?🤔

コメント

アヤママ

赤ちゃん返り…のような気がします。
私も入院前は子供に、もうすぐ病院にお泊りして赤ちゃん出してくるからね。って言い聞かせてました。
そのおかげか、入院中おばあちゃん達とお利口にして留守番してくれていましたよ。
お母さんから息子が笑顔で夕飯食べてる写メが送られてきて、私の方が寂しくて泣いちゃいました 笑

• メロ

メロ

やっぱりそうなんですかね😅
    あんまりママに執着ない子なのでまさかの展開です😂

私もそうなることを想定してお話したんですが、どうやら不安にさせてしまったようです😅

ホッとする反面なんだか寂しい気もしますね😂✨
    私も今からソワソワしちゃってます💦

• 7月2日