※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
家族・旦那

旦那様の事が嫌い!キモい!離婚したい!一緒に居るとイライラする!という…

旦那様の事が嫌い!キモい!離婚したい!一緒に居るとイライラする!という質問・回答をされている方、結婚何年目ですか❓

コメント

まいまい

離婚までは思ってないですが、、、
五年目です(>_<)

• ゆうゆ

ゆうゆ

まいまいさん 返信ありがとうございます😊 何年目くらいからそう思いだしましたか❓
    5年目からですか❓

• 7月2日
もか

現在2年目ですが、離婚したいです!ほんとにイライラするし、一緒にいるのが苦痛です笑
2年目になったぐらいから、嫌いになりました😂

• ゆうゆ

ゆうゆ

あんさん 返信ありがとうございます😊 2年目というと、まだまだ新婚だと世間一般的には言われると思いますが、お付き合いが長かったのでしょうか❓

• 7月2日
  • もか

もか

2年ぐらい付き合って結婚しました!
    子供が生まれてから、家事を手伝わなかったり、お金にだらしないとか、いろいろ合わない部分や嫌なところが増えちゃいました😭

• 7月2日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

あんさん 返信ありがとうございます😊 お子さんが生まれてからすれ違いが増えたのですね😢 回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月2日

結婚4年目です。
2年目?位の時に離婚したくて別居続けました。
結局離婚せず一緒に未だに
居ますが離婚したいです(笑)
顔見るとイライラします(笑)

• みかん

みかん

横からすいません。教えてください。私も今2年目で別居しようか悩んでいるのですが…離婚しないのはなぜですか??

• 7月2日

退会ユーザー

本気で離婚を考えて私が出て行った感じで初めて、嫌だ。とか頑張る等離婚したくない!と言われたけどそれでも揺らがず真剣に何ヶ月も考えてました。(1年ほど別居)
    その別居中にこんな所で
    あれですが、旦那のお兄さんに不幸があり..。
    すごく仲良くしてたのもあるしこれ以上は少しこんな所で言うのもあれかな?と思うので察知して頂ければ..。と
    そんな事があり、そこで私も
    旦那と会ったりする事も増え、
    結果もう一度私も悪いとこがあったと思うし入れ替えて
    頑張ってみようと思って
    今に至ります。
    ですが、結果..離婚したいです(笑)
    まとまりなく、すみません。

• 7月2日
  • みかん

みかん

離婚しない理由を気軽に聞いてしまってすいません。書きづらい中返信頂きありがとうございます。
    私の旦那も頑張って努力する。不安にさせないようにする。などと言ってくれますが話ししていると結局この人はどうやって変わるのかな?と思ったりイライラします…
    離婚・別居・同居いっぱい悩んで決めたいと思います。
    聞いて頂いてありがとうございました!

• 7月2日

退会ユーザー

こちらこそ、何かすみません😫私は大丈夫ですよ!
    でも、結果的に私もですが..
    そう簡単にかわれる人て居ないと思うし今の私はあの時離婚したら良かったなて思っちゃってます。(笑)現在2人目妊娠中ですが、家事も何もしてくれずしんどいからこれして!と伝えても出来ない人なので居る意味ある?逆に仕事が増えるんですけど?て思ってます(笑)
    私は、別居してた時やはり
    色んなことがゆっくり冷静に考えれたなとはその時は思ったのでまず別居生活が出来るなら良いかな?と思います。
    こちらこそです🙇‍♀️
    どんな結果であれ、みかんさんの納得いく方にいくことを
    祈ってます。

• 7月2日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

お2人のやり取りを今拝見させて頂きました🙇‍♀️ お2人ともご回答頂きありがとうございました😌✨

• 7月2日

退会ユーザー

違うところなのに、
    勝手にお話進めていて
    すみませんでした💦
    ご迷惑おかけしました。

• 7月2日
✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

3年目ですが離婚調停中です。旦那のモラハラに耐えれません😭💦

• ゆうゆ

ゆうゆ

✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎さん ご返信ありがとうございます😊 3年前に付き合っていた当時はモラハラはなかったのでしょうか❓

• 7月2日
  • ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

付き合ってた期間は10年以上でした😅その間でモラハラ的な言葉はありましたが当時はそれに気づいてなかったので私が悪いと既に洗脳されてるよな感じになってたんだと思います😭💦

• 7月3日
まま

最強に嫌ってたのは結婚して3年の頃でした。
そしてその頃旦那も不倫してたようです。笑

• ゆうゆ

ゆうゆ

ままさん ご返信ありがとうございます😊 他の方のご回答も3年多いですね😣 過去形という事は今は気持ちは戻っているという事でしょうか❓

• 7月2日
ゆころん

結婚して6年目です。旦那のDVが原因で別居してて、もうすぐ離婚調停します。😣💦💦

• ゆうゆ

ゆうゆ

ゆころんさん ご返信ありがとうございます😊 6年目は他の方のご回答の中で一番長いですね❗️6年目にしてDVされたのでしょうか❓それとも以前からあったのでしょうか❓

• 7月2日
  • ゆころん

ゆころん

返事遅くなりました💦
    長男を妊娠したぐらいから始まり、その時は、私の至らなさとかで言われてるのかと思って言ってくれてるのかと思いこんでました。だんだん酷くなりましたが洗脳されてたのでなかなか離婚に踏み込めない感じでズルズルと…💦納感じでした。

• 7月3日
にこ

嫌い。無理。ウザイ。めんどくさい。イラつく。
離婚したい。けど、子供を渡さないようだし。
家事に育児に便利君だから、お互いに無理だけど
今は頑張ろう‼️と割りきっています🤭

• ゆうゆ

ゆうゆ

にこさん ご返信ありがとうございます😊 家事に育児協力的ではあるが、恋愛対象としてはもうなくなったという感じでしょうか❓それは何年目頃からでしょうか❓

• 7月2日
コマ

結婚3年目ですが、式の準備期間中、旦那が単身赴任するのに住んでた会社の寮の掃除しに行ったとき、初めて入ったんですが、すごいゴミ屋敷でそれ以来無理です☠️
籍入れちゃったし、家建ててるし、婚約破棄出来ず😞
まだ籍入れてなくて家がなかったら別れてたのに…な😞

• ゆうゆ

ゆうゆ

ゆみさん ご返信ありがとうございます😊 😱❗️今まで回答頂いた中で最短⁉️
    結婚生活3年、もう気持ちは全くない状態で生活してこられたのですか❓

• 7月2日
  • コマ

コマ

はい!気持ちないです😂
    潔癖症ではないけど、ゴミ屋敷見て、さすがに無理だろって一気に気持ちが冷めました😂
    だから、相手に全く興味なく、単身赴任中1週間くらい連絡取り合わないのもよくありました😂
    ただ義両親はいい人なのでいい嫁ぶってはいます😂

• 7月3日