※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

娘が1歳10ヶ月で、空腹時に癇癪を起こすようになり、困っています。同じ経験の方はいますか?

1歳10ヶ月になる娘がいます。
最近お腹が空くと癇癪を起こすようになりました。
反り返ってギャン泣きし、 酷い時には物を投げたり、発狂もします😱
旦那は癇癪ではないと言っていますが、空腹時の泣き方がいつもの泣き方とは違い、とても大きい声で泣き喚くので私は癇癪ではないかと思っています。
日に日に酷くなっていくので本当に困っています💦
同じような方はいらっしゃいますか⁉︎

コメント

まほ

空腹になって泣くまでの時間はどのくらいですか⁉️

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

自身の体験談ですが、
高校生くらいになるまでは、空腹になるまで自分で気づかないので、
いつも、空腹になってからイライラしてましたよ🤣
子ども時代って、たくさん食べたと思っても、しばらくしたらお腹すいちゃいますよね💦

もうされてるかとは思いますが、空腹になる前に水やお茶飲ませたり、間食(捕食的なおにぎりとか)で少し緩和できるといいですね。