※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ★
子育て・グッズ

生後5ヶ月のママがコンビのベビーカーを買いました。対面にしないタイプで、赤ちゃんは泣いてしまうけど、少し大きくなればベビーカーが好きになるか心配です。

ベビーカーについて。
生後五ヶ月のママです。
今回ベビーカー買いました。コンビのメチャカルです。
オート4輪は重いし高いしべつに対面にしないなーと思ってオート4輪ではないのにしました。
スーパーのカートは何度か乗っていて楽しそうに乗っていることが多いのでベビーカーも好きかなぁと思っていたのですが…。
いざ、乗せてみると少しは大人しくしてるのですが、しばらくすると泣き出してしまいます。なので仕方なく対面にするとなんとか泣き止みます。

こんなことなら高くても重くてもオート4輪にすればよかったかも…。
もうすこし大きくなったら
ベビーカー好きになってくれますかね😭💦💦⁉

コメント

ちえこママ

うちは上の子は全くダメでした…数回しか使わず、下の子がいま新品同然で使ってます☆嫌いな子はとことん嫌いだろし、それこそ高いもの買って乗らなかっ時の方がもったいないと私は思いますよ〜。