※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3月3人目出産
妊娠・出産

唾液つわりの方!出産したらどの位でおさまりますか?

唾液つわりの方!出産したらどの位でおさまりますか?

コメント

しらぽ

唾液つわりでした>_<
そう言われてみればいつの間にか治ってるな…という感じですが、出産直後には気にならなくなっていましたヽ(*'▽'*)ノ

tyi

唾液つわり辛いですよね。
私は陣痛が来るまでありましたけれど、いつの間にかおさまってました💦
なので、元気な赤ちゃん見たら嘘のようにおさまった感じですね。
もう少しだと思うので、乗り切ってくださいねっ ☻

★☆マロン☆★

陣痛中も続き、産み終えたらなくなりました!