※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ太郎
妊活

妊娠検査薬で陰性。10日目で陽性が出るはずなのに心配。排卵日は確実。悩んでいます。

高温期10日目のフライングで陰性でした。(蒸発線らしきものは心の目で見える感じです)
最近の妊娠検査薬は10日目はもう妊娠してたら陽性でますよね?前回妊娠時、11日目でまぁまぁ線がでたのでやってみたのですが。。hcg打ってるので排卵日は確実です。
泣きたいです😭

コメント

🦁

私も今日フライング10日目陰性で、ふとした時に涙が出てきます。辛いですよね‪;‬‪;‬‪;‬‪;‬‪;‬‪;‬‪;‬生理くる感じめっちゃあります😭

• モモ太郎

モモ太郎

メッセージありがとうございます😭なんか仲良い友達も出産や妊娠していてなかなか言えずここで質問してしまいました。。
    お子さんうちと同じくらいですね!そろそろ欲しいですよね😢
    もうちょい泣いてまた頑張りましょう、😣

• 7月2日
  • 🦁

🦁

言えないですよね…義理両親に聞かれてつい、今作ってますって言っちゃったんで尚更焦ってしまいます‪;‬‪;‬‪;‬‪;‬‪;‬‪;‬‪;‬
    同じですね😭♥️ほんと落ち着いてきて今出来たらちょうどいいなって思ってたんで、、またお互い頑張りましょう( ; - ; )
    あ、いやでも血を見るまでは、、!諦めないで、、!いましょう!

• 7月2日
  • モモ太郎

モモ太郎

血を見るまでは、!たしかに😭きっと明日もフライングすると思いますが😣とどめくらうと思いますが😔

メッセージ本当に嬉しかったです❣️涙

• 7月2日
  • 🦁

🦁

検索魔になってフライングで調べちゃいますよね( ; - ; )10日目で陰性から次の日変わる人も多いですよ!!!なので、フライング価値あります♥️♥️♥️
    こちらこそ話せて少しすっきりしましたー😭ありがとうございます!

• 7月2日
  • モモ太郎

モモ太郎

一緒ですー😭10日目から変わる人多いですかね⁉️もう一回検索魔、気がすむまでします!!
    ありがとうございます😊😢

• 7月2日
  • 🦁

🦁

いますいます!😭
    いつか二人ともまた、2本線見れること願ってます‪;‬‪;‬‪;‬‪;‬‪;‬‪;‬‪;‬♥️いや、見れます!頑張りましょ!!😭

• 7月2日
  • モモ太郎

モモ太郎

そうですか😭ほんとに、二本線近いうちに見ましょう!!すっごく励みになりました😢🥰

• 7月2日
はやちゃん

皆さんとお子さんが同じくらいで私も二人目妊活中で思わずメッセージしてしまいました(^O^)
私も昨日が生理予定日だったのですがまだきてなくて、でもたまに茶おりあるし腰痛あったり…
フライングは前回や前々回でがっかりしてるので怖くてしてません(>_<)
今、授かるとちょうどいい感じなんですよね…
皆さん頑張りましょうね!!

• モモ太郎

モモ太郎

すみません、間違えて回答を下にしてしまいました😣

• 7月2日
  • はやちゃん

はやちゃん

前回は1週間以上遅れたので期待大だったのですが陰性でただ排卵が遅れてただけなんで、今回もそうじゃなかったらいいんですが(>_<)
    今、息子と同い年の子がいるママらの妊娠ラッシュなので余計に焦ってしまいます(>_<)
    息子がいるだけで幸せなのに!!

• 7月2日
  • モモ太郎

モモ太郎

ほんと割とみんな欲しいときにできる人が多くて😭比べてもしょうがないんですけど。。
    息子が居るだけで幸せなのに!って気持ち、すっごくよくわかります!こんなに幸せなのに真っ白を見ると不幸な気持ちになり😣だめですね😣

• 7月2日
  • はやちゃん

はやちゃん

今回リセットしてしまいました(>_<)
    今回で3周期目だったんですが次は一回休憩かな?
    次授かると息子の幼稚園の入園式とかぶるかな?とか色々考えてしまいますね(>_<)
    皆さんは授かってますように(^O^)

• 7月3日
  • モモ太郎

モモ太郎

私も懲りずに検査して真っ白撃沈でした。。たしかに年少さんの年ですもんね!私も次は不妊治療休んで、日本に一時帰国します😭私が4月生まれなので3月までに産む夢破れました😵
    欲しい人のところになぜ来てくれない😭

• 7月3日
  • はやちゃん

はやちゃん

海外に住んでるんですね!!私も息子も2月生まれなので今回も期待してたんですがね(>_<)
    次でもなんとかギリギリ3月になりそうな気もするんですがね(2人目帝王切開決定なので早めに産むことになるので)
    お互い、次こそは赤ちゃんきますように✨

• 7月3日
  • モモ太郎

モモ太郎

なるほど!確かに3月までラストチャンス❣️まだありそうですね⭐️次こそはどうかー😭

• 7月4日
モモ太郎

生理まだなんですね⁉️期待大ですね😚けどフライング怖い気持ちわかります。。といいつつ私は毎回何本も無駄にしてますが😔
たまごちゃんしがみついてくれてると良いですね🥰

かんちゃまま

私も二回の流産してまた今月から妊活中です😭
今高温期5日目。。そわそわです。。
みなさん子供同い年ですね💓

• モモ太郎

モモ太郎

排卵後から毎日ソワソワしちゃいますよね😭私も4月に流産してます、、
    流産後妊娠しやすい説を信じていたので今ショック受けてますがこればかりは納得いくまでがんばるしかないですよね😔上の子みんな同い年で、やっぱり2人目欲しい時期ですよね❣️

• 7月2日
  • かんちゃまま

かんちゃまま

去年からずっと欲しいのになかなかうまくいかないです😭
    でも私前回流産してその後4ヶ月で妊娠できたのでできやすい説はあるかもです!またダメでしたが😭みんなで健康な子産めますように😭😭

• 7月2日
  • モモ太郎

モモ太郎

2回流産は本当に辛いですよね😢それでも頑張り続けていて凄いです。私も頑張りたいと思います❣️本当に欲しい人のところに来ますように。。!

• 7月2日