※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕事中、かなりの勢いでパンチ?キック?されたので思わず、ウッ!って言っ…

仕事中、かなりの勢いでパンチ?キック?されたので思わず、ウッ!って言ったら隣で仕事してた20代半ばの男の子が、大丈夫すか?と心配そうに聞いてきたので、大丈夫大丈夫、赤ちゃんが蹴っただけだからと言うと、へぇ!!本当に蹴るんですね!🤩ってめっちゃ感動してたのがツボ😄いつか、自分の子供を奥さんが妊娠したら分かるよ😏と言っておきました😚

コメント

みうみう

なにそれ、めっちゃかわいいですねw
胎動触らしてあげたらめっちゃ感動しそうw
そういう興味を持てる男性、素敵ですよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

deleted user

素敵な話ですね😌🙌
なんだかほっこりしました🥰❣️