※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た後、帯状疱疹になりました。症状は軽く、今はかさぶたで痛みはないが、早めに病院を受診した方が良いでしょうか?4週か5週でまだ行く気はなかったが、心配です。

妊娠検査薬で陽性出ましたがちょうと着床くらいか排卵日過ぎくらいに帯状疱疹になりました!

薬を服用しました。そんなにひどくはなかったので今はかさぶたで痛みとかはないですが、早めに病院行ったほうがいいでしょうか?

まだ4週か5週くらいだと思うのでまだ行く気はなかったのですが、ちょっと心配で…

コメント

ムーミン

排卵日は2w0d、着床は3w0d前後なので着床くらいか排卵日過ぎっていうのはいつくらいでしょう?🤔
2w0d〜3w0dの間に薬を飲んだだけならまだ着床してないので受精卵には薬の影響はありませんよ🙌🏻

• N

N

基礎体温がガタガタで体温下がった日が2回あったのではっきりな排卵日はわからないんです…
    だいたい8〜15日の間だと思います😞
    薬を飲み始めたのが18日くらいです…

• 7月2日
  • N

N

もし排卵日が早めだったら着床くらいですし、遅めだったらギリギリ着床してないかな?って感じだと思います😔

• 7月2日