※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂上がりにスキンケアで全身にアロベビーを塗っているん…

赤ちゃんのお風呂上がりにスキンケアで全身にアロベビーを塗っているんですが、お腹と背中だけカスのような物が塗っている時に手につきます💦
タオルの繊維かと思いましたが、足や手からは出てきません💦泡タイプのベビーソープで手のひらを使って洗ってるんですが、洗いが足りないって事ですかね?😢
そもそも、そんなのつきますか?

コメント

えぽこ

うちは首らへんからカスみたいの付きます😂
首のお肉で上手く洗えてないのかもしれません💦

  • ぼーろちゃん

    ぼーろちゃん

    今日念入りに洗ってみたら、いつもより少なかった気がします 笑

    • 7月2日