※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

息子が入院中におっぱいを拒否し、おっぱいがいらないと言っている。これは断乳ですか?卒乳ですか?要相談。

今までおっぱいがだーーーいすき!だった息子。
私が1週間くらい入院してて、帰ってきたら
おっぱい見てもくわえない。もういらない!!
ってなっていました😳😳

これは断乳ですか?卒乳ですか??
入院というきっかけであげなくなったので
断乳ですかね??

おっぱいが無くてもいける!ってことに
気づいたのか息子👦🏻💙💙

コメント

まこれん

卒乳できそうですね✨うちの息子もある日突然おっぱいから顔を背けるようになりました😅

  • ままりん

    ままりん

    万全じゃないせいかおっぱいも
    あまり張らなくてよかったです☆
    ちょっと寂しくなりました····🤣

    • 7月2日
ひかり

卒乳ですね✨
うちもおっぱいだーい好き立ったのに、この日でやめるよーて1ヶ月言い続けて、その日がきたら全く欲しがらなくなりました😲