※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

腹痛が10分間隔から5分間隔になり、子宮口3センチと言われたが、痛みは我慢できる程度。帰宅後、陣痛は6分間隔。運動すれば3分間隔になるが、眠いため辛い。前駆陣痛の可能性あり。12時間経過しても痛みは強くなく、破水もしていないため自宅で様子を見ている。

0時から10分間隔の腹痛がきて、その後3時には5分間隔に。産院に行き、子宮口3センチと言われました!
が、痛みも我慢できるほどであり破水もしてないため、一旦帰宅することにしました。
それから陣痛が遠のき、現在6分間隔です。
運動すれば3分間隔になるのですが、夜中一睡もしてないため眠くてずっと運動するのは辛いです。
痛みも腰に移行してないため、前駆陣痛な気がしています…

かれこれ12時間経ちますが、陣痛も強くなく、破水もしておらず、胎動もあるため自宅で様子見てます😖

コメント

寝れる時は少しでも寝た方がいいですよ💦もし今陣痛に繋がってもしばらくもっと寝れないので寝不足で辛いと思います😫

• しー

しー

前駆陣痛なら無理に動かず、休むことにします!
    ありがとうございます😊

• 7月2日

退会ユーザー

もう少しですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    応援してます🇯🇵

• 7月2日
まかろん

私も初産でそんな感じだったのですが、間隔が短いから入院になり、前駆陣痛だったのですが、診察の時に内診グリグリをしてもらって本陣痛に繋がりました!
赤ちゃんに会えるのももうすぐですね💕

• しー

しー

病院で2回内診グリグリされましたか、出血しかせず陣痛に繋がりませんでした😅
    このままいつまで長引くのか、気が気でないですけど、赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります😁

• 7月2日
はじめてのママリ(28)

私もそんな感じでした!で、17時間ほど経ってからから促進剤使いました汗
促進剤激痛なので自然に進むといいですね!頑張ってください🥰🥰

• しー

しー

姉が27時間で、促進剤使って産んでるので覚悟はしています😂
    難産家系なので😂
    ありがとうございます😊

• 7月2日