※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこさん
お金・保険

転勤族の方でマイホームが夫婦共の実家から遠いところに購入された方いますか?

転勤族の方でマイホームが夫婦共の実家から遠いところに購入された方いますか?

コメント

りんご

はい!飛行機じゃないと来れないです。

• ひよこさん

ひよこさん

ワンオペですか???旦那様単身赴任とかになると不安になりませんか???

• 7月2日
  • りんご

りんご

ワンオペですね。自分が具合が悪くなると大変ですね。子供4人います。そういうときはお友達が頼っていいよとは言ってくれますが、一人でやってます。幼児期はやはり大変だと思います。

• 7月2日
  • ひよこさん

ひよこさん

4人!すごいですね💦尊敬します!子供が小さいので単身赴任今されるととても不安で😭

• 7月2日
  • りんご

りんご

そうですよね。私は割りきったというか、諦めたというか(笑) 旦那は仕事が忙しいので、子供の行事もほぼ参加してないですが、世の中シングルで何もかも頑張ってる人もいるわけだし、考え方次第かなとも思います。
    運動会とか朝から弁当作り、昼間はカメラを回しとか夕方ぐったりですね😅行事はしんどいですけど😓

• 7月2日
  • ひよこさん

ひよこさん

学校行事!!それは大変ですね😭想像してませんでした💦ただ、今どうしようか悩んでいたのでとても参考になり勇気をもらいました!ありがとうございます😊

• 7月2日