※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan🐰
家族・旦那

私が夜ご飯を作ってる最中、旦那が15本はあるであろうビールを冷蔵庫に…

私が夜ご飯を作ってる最中、旦那が15本はあるであろうビールを冷蔵庫に入れだし、冷蔵庫はビールでパンパンに。

最初は普通に
食材入らなくなるからやめて。飲む分だけ入れて、減ったら補充するようにして。
と言ったのに
普段食材あんまり入れてないじゃん!スペースあるし大丈夫だよ!
と呑気な旦那。
料理するのはこっちなんだからビールに場所取られてスムーズに取り出せなくなるのストレスになる!
と話しても 平気でしょこのくらい〜〜 と聞く耳持たずだったので、もうプチン。

持っていたごま油を床に投げ付け料理中断。
もう途中のまま皿に盛り付け、
もうこれで食べな。
と言うとやっと聞く耳持ち、15本入っていたビールが2本に。

投げ付けた時にフタが開いてごま油が散乱し、旦那がせっせと拭く。


これ私異常ですか?(・_・;
普通に頭にきますよね?!

コメント

みいた

ごま油を床に投げつけた時、お子さんはその場にいませんよね?
子供が見てたら教育上どうかと思いますけど、夫婦二人の間の出来事なら何とも思わないです。

  • Chan🐰

    Chan🐰

    リビングで遊んでたので見てないです!

    本当何も考えてない所、頭にきます🙄

    • 7月2日
アイアイ

異常と言うより、日頃の小さなストレスが爆発したんでしょうね。
旦那様もそんなにビール入れなくて良いのにですね。
まぁ、片付けてくれただけでも良かったですね。

  • Chan🐰

    Chan🐰

    日頃冷蔵庫使うこっちの身にもなれ!ですよね。
    ストレス爆発です🙄

    • 7月2日
しんりま

やりすぎかな…
料理中断は良しとしても、ゴマ油を投げつける必要はない…

冷蔵庫がお酒でパンパンなのは私も腹立ちます😂

  • Chan🐰

    Chan🐰

    ちょう手に持ってて頭にきた反動で、、😓

    腹立ちますよね!冷蔵庫はビールを入れるだけのものではない!

    • 7月2日
ソルト

感想としては、普通に怖い、ヒステリックかなぁとは思いました😅
普段から物投げるケンカしたりする人も世の中にはいるし、そうゆう間柄ならそーゆーもんなのかなぁ?って印象です🤔

  • Chan🐰

    Chan🐰

    ヒステリック…なんですかね?😅
    ムカつくとなりませんか?笑

    私が普段からそんな感じです😅

    • 7月2日
3kids

相当ストレス溜まっていたのでしょうか💦
じゃなきゃ、え?そんな怒る?と思ってしまいますが
旦那さんも15本も入れる意味わかりませんね〜
私なら勝手に出しますかね

  • Chan🐰

    Chan🐰

    一瞬でストレス溜まりました🙄
    注意してるのに話聞かないの腹立ちませんか😩?

    入れ過ぎですよね。
    私が出すの面倒なので旦那にわかって欲しかったんです。

    • 7月2日
  • 3kids

    3kids

    腹立ちますがそこまではしないかなと思います😅
    でも今回で旦那さんもわかってくれたんじゃないですかね🤔?

    • 7月2日
a.u78

ストレスが爆発したんですか?
普段からそうなら少し怖いです💦

うちの場合、自分でビールの補充するように言ってるのですがしょっちゅう入れるの忘れたーと連絡くるので、まとめて入れろ!と思います😂
でも、冷蔵庫小さいので無理なんですけどね😂

  • Chan🐰

    Chan🐰

    ビールだらけの冷蔵庫をみて一瞬でストレス溜まりました🙄
    普段からこんな感じ…です😅
    カッとなるとこうなったりしませんか、、?

    逆のパターンなんですね!😂
    それはまとめて入れられたらそれはそれで困るやつですね😅

    • 7月2日
  • a.u78

    a.u78

    私はカッとなって物に当たったり、暴言吐くようなことないです😅
    普段から何も考えてないマイペース者だからかもしれません😂

    自分でお酒入れるの忘れる→冷えてないからコンビニで買ってくる→お小遣いなくなる で旦那が勝手に負のループにはまってます😂😂😂

    • 7月2日
  • Chan🐰

    Chan🐰

    そうなんですね😥
    温厚でいたいですが難しいところです、、😦

    笑いました😂
    旦那さんしっかり!笑

    • 7月2日
ゆか

やってみたいけどなかなかできないキレ方で、なんか読んでてスカッとしました。笑

それでビールが減ったとこのこと、キレた甲斐がありましたね。笑

  • Chan🐰

    Chan🐰

    ほんとですか😂
    そう言われると書いた甲斐があります😂😂

    ビールだらけの冷蔵庫本当に頭にきました。笑
    2本になって良かったです😅笑

    • 7月2日
★JilLE★

うちの人も、炭酸水普段飲んでて、ドリンク置き場の半分以上が炭酸水です😭
なんで3本までにしてって言ってんのに4本とかはいってくるのか謎。
ブチ切れる気持ち私は共感できますよ!

ってかそういうならもっとでっかい冷蔵庫買ってよ😡👎
って思っちゃう😂💦