※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanoino🍃
ココロ・悩み

産後の豊胸について悩んでいます。自然な方法でできるか心配です。シリコンは不自然だと思っています。教えていただけると助かります。

産後 豊胸などされた方いますか??
すごいコンプレックスで
母乳も出ないので2人目も完ミになるので・・・

お金が溜まり次第しようかと思ってるんですが
自然に出来るのかが心配です😅💦
シリコンとかだと 不自然だし・・・
どなたか教えてくださると助かります🙇🏻‍♀️💦

コメント

deleted user

分かります(^^)
私ではないですが友人がしましたよ。
丁度、子供も幼稚園に行きだして自分の時間がとれるようになってからでしたが。
シリコンではなく脂肪吸引をして胸にいれてました!
とっても形が良く素敵でしたよ〜♡
私もしようと思ってましたが、脂肪吸引の痣が恐ろしすぎて踏み切れないまま今に至ってます(^^;
補正下着とかで少しマシにはなってきますよ(^^)

  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌱
    脂肪吸引で出来るんですね🥺
    旦那にも散々言われてて、
    妊娠する前から小さいのに
    産後でもっとしぼんでしまって・・・😢
    補正下着何使ってらっしゃいますか?

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    脂肪を入れる事も可能みたいですよ。ただ、脂肪なの溶ける?馴染む?のでシリコンみたいにサイズが固定されず、少し小さくはなるみたいです。ただ異物を入れない安心感と自然ですよね(^^)
    補正下着はシャルレを使っていたのですが友人に勧められてマルコを使ってます。
    ネズミ講みたいですが…笑
    品物は私には良かったです♡

    • 7月2日