※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊娠・出産

前回の生理から16日後に生理が来たが、旦那との関係は1回。今回の生理は28日目で、量は少なく茶色。体調不良も。生理でしょうか?

前回の生理からかなりすぐにまた生理が来ました。16日周期でした。前回の生理が終わってから、旦那さんと仲良しは1回しました。15か16日にしました💦
なので、今回28日に来た生理は生理でしょうか?量は生理並みで色は鮮血に近いです。今は、ぱたっと量が減り茶色がうっすらナプキンにつく程度です。体の不調として、朝起きて気持ち悪い時がありました。

コメント

ナッツ

4日に生理が始まって29日にまた生理がきたであってますか?
なら26周期では?😳
生理周期ら生理開始日から数えると思うのですが💦

• ナッツ

ナッツ

いつもの周期が分からないですが15日位に仲良しあるなら妊娠の可能性があるのでもし妊娠していたら出血は不安ですね😢
    生理予定日から使える検査薬使ってみてはどうでしょう😥?

• 7月2日
  • ぴよまま

ぴよまま

周期の数え方間違っていました💦4日と29日で合ってます!
    そうですよね、、検査してみようと思います!でも二人目は欲しいので、もしそうなら嬉しいです☺️

• 7月2日
  • ぴよまま

ぴよまま

量が急に減ったと思ったら、また普通に出てきました💦なんなんだー😭(笑)

• 7月2日
  • ナッツ

ナッツ

妊娠していて出血は怖いので心配ですね😥
    妊娠してるといいですね🎶🌞

• 7月2日