※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠13週で悪阻があり、吐き気や頭痛、貧血で日常生活が辛いです。仕事復帰後に症状が再発したので心配です。

妊娠13週です。まだ、悪阻ありますか?症状はどんなですか?先週体調よさそうな日が続いたので今月から仕事も復帰することになったのですが、今日吐き気頭痛貧血が凄くて、、、。日常生活が辛いです、、、。

コメント

私は8週から始まり14週ピークでそれまで吐かずに済んだのに吐きました😂
16週から治まり始めて気づいたら完全に終わってたって感じです!
症状も期間も人それぞれですが、私はヨダレつわり吐きつわり食べつわりだるいなど色々ありました😂
つわりホント辛いですよね🥺
お仕事復帰取り消すことはできませんか?

• m

m

8月からにのばしてもらいました😭やっぱり半日といえどもまだまだつらいです、、

• 7月5日
rinrin

12w5dです!
先週の頭から仕事に行けず、診断書もらって3週間休んでる最中です( ・∀・)
嘔吐恐怖症なので吐きはしませんが、疲れたり、食事前後はまだまだ毎日気持ち悪いです(×_×)
ピークの1日中しんどいときよりは楽な時間が増えてきた感じです。
再来週復帰なのでそれまでに収まればいいなと思ってます。

• m

m

お互いまだ完全復活とはいきませんね😭がんばりましょう

• 7月5日