※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

高温期11日目で着床か不安。生理前の症状で期待と不安😢同じ経験の方いますか?

高温期11日目!絶賛そわそわ期😭
着床したかなー。してるといいなあ😭
でもいつもみたいに生理前のチクチクが、、
期待半分不安半分😢

同じ境遇の方いませんか〜😭

コメント

こぶーこ

高温期10日目です!
そわそわしますよね〜😅

• 苺

もんのすごくそわそわしちゃいます😭そろそろ着床してる頃ですよね!
    もみじ饅頭さんは何か生理前と違いはありますか??

• 7月2日
  • こぶーこ

こぶーこ

高温期7日目だけピリピリ?チクチクと5分くらいありました😭着床の始まりであってほしいと祈りますが🥺
    昨日おりものが乳白色の液体だったので、えー生理来るんかな😭って感じもありつつ…特に変わりはないようです 笑
    どーですか?

• 7月2日
  • 苺

私も7日目に左側がチクチクピリピリしました!今回は左側から排卵なので、変に期待しちゃいました😂
    でも毎回ピリピリしてるので、あまりあてにならないですが笑
    妊娠したいって思いすぎてるのか、些細なことでも初期症状かと思っちゃいます🤣

• 7月2日
  • こぶーこ

こぶーこ

私は今回右から排卵でチクチクしてました!笑
    似てますね💓でも妊娠したときは着床痛を経験して激痛だったし排卵と逆の方だったので、謎の痛みです 笑
    あと少し待ちましょうね😹😹

• 7月2日
  • 苺

ほんとですね!😳❤️
    似ててなんだか嬉しいです😍
    え!着床痛って激痛なんですね😱
    しかも逆の方なんですね😭💦
    そうなるとますます謎ですね😭
    いつもはフライングをしてしまうので、今回はしないようにひたすら待ちたいと思います😂
    もみじ饅頭さんも妊娠できてますように!!❤️

• 7月2日
こぶーこ

ピッキーーン!みたいな感じでチクチクとか生理痛じゃなくて、つるみたいな感じでした😹それが高温期12日目で妊活1年してて始めてのことだったので妊娠がわかったときはあれが着床痛だったんだ…と自覚しました💦気にして痛む感じじゃなく明らかに痛いーーと声が出ました😅
私もフライングしたら生理がくるのでフライングはしません!!笑
3月生まれのベイビーちゃんに会えますように💓

• 苺

着床痛ってつる感じなんですね!😳
    その痛み早く経験したいです😭❤️
    それわかります!なぜかフライングした途端きますよね😂笑
    しかも妊娠できてたら予定日近いですよね😍同い年べびちゃん本当に会えますように❤️

• 7月2日
  • こぶーこ

こぶーこ

今まで感じたことないやつでした!!
    ない人もいるみたいですよ☺️
    わかります 笑
    フライングしなかった月に妊娠しました、笑
    諦めた頃に〜って感じでしたがやっぱりどこかで期待しちゃいます💓
    ですね!!3月生まれを避けてる方もいますが、そんなんどーでもいい、赤ちゃんがきてくれたら!!と思ってます👌

• 7月2日
  • 苺

むしろ何もなかったって方もいらっしゃるので、本当に不思議ですよね😳
    やっぱりあるあるなんですかね🤣
    フライングしてよかったこと一度もないです笑
    結局期待しちゃうんですよね😂💦
    気にしないようにしてても、高温期10日頃からそわそわして色々調べちゃいます🤣
    私もそんなんどーでもいいです!!我が子を授かれたらそれだけでいいです🥰

• 7月2日
  • こぶーこ

こぶーこ

生理が来そうな感じがずっとしてたのでほんとにそのときは分からなかったです 笑
    ですね💦そろそろ着床してもいい頃ですもんね💕
    毎朝ドキドキしながら基礎体温測ってしまいます、、ふたりとも授かれたら嬉しいです😆

• 7月2日
  • 苺

妊娠初期症状で散々調べてきましたが、生理前と似てるのでその時はわからないですよね😂
    基礎体温測られてるんですね🥰このまま高温期続いて欲しいですね😍

• 7月2日
あおい

私も10日目です!ずっとソワソワしてます😂

• 苺

めっちゃそわそわしますよね😭💦
    生理予定日までがとてつもなく長く感じてます🤣

• 7月2日
  • あおい

あおい

分かります。早く過ぎてくれないかなぁって感じです😥

• 7月2日
  • 苺

過ぎてて生理が来ないことを願ってます😭いつもフライングしちゃうので、今回は予定日過ぎるまで我慢してます😂

• 7月2日
  • あおい

あおい

私もです!いつの間にか生理予定日が来ててあれ?生理来てないってなってるのが理想です😞💦そう上手くはいかないですけどね。

• 7月2日
  • 苺

あと生理予定日まであと少しですね😭このままきませんように、、

• 7月4日
  • あおい

あおい

ほんとに来ないことを祈ります🛐

• 7月4日
ざっきー

私も毎日、そわそわしちゃってます!
不安でいっぱい…

• 苺

ですよね、、😭
    このまま体温下がるなーって体温計睨んでます😂

• 7月4日