※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

京都市下京区辺りでおすすめの婦人科を教えてください。生理が2週間遅れており、急に腹痛と出血があります。初期流産かどうか不安で、婦人科受診を考えています。

京都市下京区辺りで大宮駅や丹波口駅近くでおすすめの婦人科があれば教えて頂きたいです🙏🏻✨

生理が予定日から2週間来ず、むかむかする感じが続いておりましたが
(生理不順のためそろそろ検査薬使おうかなぐらいでした)
昨日急に腹痛と出血がありました。
単純に生理が2週間遅れてきたのか初期流産なのか自分ではわからないため
婦人科に行こうと思っています。

同じような状況になったことある方おられますかね…?
生理が遅れてきたのなら良いのですが、不安で…😥
一応検査薬は買ったのですがもう出血があるので使わないでおくか、受診前に念の為検査するか悩んでいます😥

コメント

まいまい

大丈夫ですか😢ただの生理だといいですね💦
四条大宮にある福岡医院はどうですか?駅近です。