※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘にフッ素と歯石を取りに、歯医者に連れて行くように先月から主人に何…

娘にフッ素と歯石を取りに、歯医者に連れて行くように先月から主人に何度も言ってるのに連れて行ってくれません。私が行ければ良いのですが、抱っこして等、今の状況では難しいです。

もう頭にきて、産まれたらすぐに自分で連れて行こうって思ってるのですが、皆さんだったらどういう対応をとりますか?( `Å´)

主人に何度も言ってるのに、予約さえもしないし、勝手に予約して連れて行け、っていうのもありかな、って思ったり。でも、自ら予約して動いてほしいと思ってしまいます😭

コメント

さぁた

予約しちゃったから連れていってくれる?って私はいつも言ってます(∵`)
うちの旦那は焦らせないと行動しない気がして…
この日の何時に予約してあるからいいかな?って聞いてみた方がいいと思いますよ( *´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男ってそうなんですかね(#゚Д゚)ノムカつきます!!

予約は私がして、主人にいってもらいます!

• 7月2日
ライム

私は上の子の病院、美容室など主人の仕事の都合に合わせて、予約取ってしまいます!何日の何時に予約したからお願いね🙇‍♀️と👌
うちの場合は普段から私が予約などはしちゃうので、主人はネット予約などのやり方も分かってないです😂
予約くらいはしてあげてもいいんではないでしょうか😊その方が連れて行かなきゃ!となるかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約って面倒なんですかね..(*_*)

私も予定とって、行かせます!!笑

• 7月2日
ママリ

私なら旦那の予定だけ聞いて、
空いてそうな日に予約とっておきます!

うちの旦那は予約するのが面倒みたいで、
予約さえして、じゃあお願いね、というと渋々なのか分かりませんがちゃんと動きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか動いてくれませんよねー!( `Å´)こっちは連れて行けないから何度もお願いしてるのに..

ストレスにならないためにも、私が予約した方がいいですね(*TーT)b

• 7月2日