※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👑
雑談・つぶやき

園に送って行くとき駐車場ですれ違うママさん何かピリピリした表情で怖…

園に送って行くとき駐車場ですれ違うママさん何かピリピリした表情で怖い😣挨拶返してくれない人とかもいてちょっと落ち込んだ💦けど妊婦健診でベビーに会えるから笑顔笑顔😊

コメント

こまち

私も今同じこと思ってつぶやこうとしていたところです!!!
こっちは悪いことしてないのに、挨拶一つで朝から嫌な気持ちになりますよね😭💦
会いたくない人に限って同じ時間になったり😂💦

妊婦検診楽しみですね💗
私も笑顔で1日がんばりますー!
長々とすみません😂💦

• 👑

👑

やっぱりいるんですね💦
    疲れてるのかな?とか一人で解釈しちゃってます💦
    挨拶は大切ですよね!挨拶出来ない人は普段からしてないのかな?とか思っちゃいます💦
    とても楽しみです♡
    胎動が激しいので元気なのはわかりますがエコーで確認するとホッとします!お互い今日も一日頑張りましょう😊

• 7月2日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

挨拶返さない人とかいるんですね😳💦
声が小さくて聞こえないとかじゃなくてあからさまにシカトって事ですか😱
朝から嫌な感じ~😰

機嫌悪くても体調悪くてもおはようございますの一言くらい言えますよね😂💦

気にしないで、妊婦検診で可愛いベビちゃんと会ってきてくださいねー🥰

• 👑

👑

目はあってお辞儀しながら挨拶してるのでわかると思うんですが…連続で2人に返されなかったのでん?って思ってしまいまして💦

言えると思います(^^)

はい!妊婦検診いってきます☺️

• 7月2日