※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
ココロ・悩み

フリマアプリで売った商品のマージンについて相談です。利益7500円出たので、自分の手間も考慮していくら取れるか知りたいです。家計に貢献したいです。教えてください。

旦那にこれ売っといてと言われて、フリマアプリで売りました✨

利益が7500円出ました👏

そこで質問なのですが、マージンはいくらとりますか😂?
私もお昼寝の時間を削って出品や値段交渉、梱包としたので、いくらかとりたいです笑

とっても家計のお金になるだけなのですが…😅

いいねボタン作るので教えてください✨

コメント

natuki

1割とります!!!!

natuki

2割くらいかな……?

natuki

3割は欲しいです!!

natuki

半分とってやる!!!

natuki

お願いします✨
ちなみに私は2割を考えてます😳

deleted user

私は全て家計に入れました 笑

  • natuki

    natuki

    最高です笑!

    • 7月2日
deleted user

取ったことないです〜🙄🙄それでマージン取れるならわたしもこれから取りたい(笑)取るならキリよく500円くらいですね。

マージンが欲しいなら売れた後の後出し交渉ではなく、何か売るように頼まれたときに交渉します。

  • natuki

    natuki

    とらないの勿体ない!
    全部欲しいなら自分で売ればいいじゃん!と思います😂
    500円とか良心的!

    売れた金額によって変わるので、うちはその都度売れてから交渉してます✨

    • 7月2日
ゆぅウサ

うちも売上は全部もらっています😊

  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    もし全部が無理でも、手間や時間などかかっているので半分はもらいたいです💦

    • 7月2日
  • natuki

    natuki

    いやいやそうですよね!!
    手間がすごいですよね…今回も物が大きいので梱包は段ボール詰めです…

    全部もらう人多くてビックリです!😳

    • 7月2日
ちゃそ

マージンに笑いました🤣
私はいつも手間賃!と言って1000円ほど貰います😆

  • natuki

    natuki

    確かに手間賃ですよね笑
    マージンってどんだけ仕事感出してるんだよって感じですね😱笑
    1000円!
    何割とかじゃなくそれでもいいですね🤣!!
    参考になります😳❤️❤️

    • 7月2日
らすかる

うちは逆パターンが多いですが、全額現金でくれません😡
現金にしたら手数料が・・・とか抜かすので、あんたの手持ちから寄越せって言ってもくれず、結局ポッケナイナイされました_:(´ཀ`」 ∠):_
だから全額もらっちゃえ!!!!!

ひなまま1024

我が家は旅費にしました😃