※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あごち
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たが、病院で確認できず不安。同じ経験の方いますか?来週まで待ちます。

いつもお世話になっております。
二人目妊娠希望のものです!

産後、2月に生理が再開し3月はまだ来ず、もしや!と思い数日前に妊娠検査薬を試し陽性反応が出ました!
生理日からの計算だと6週を過ぎた頃なので、病院へ行ってみたところ何も確認がとれず次週再検査になりました。
先生からは産後の周期が不明だから、まだ6週になっておらずに見えないのかも、との事でした。子宮外妊娠の可能性もなくはない、何とも言えないと言われ不安でいっぱいです(´;ω;`)
同じご経験の方いらっしゃいますでしょうか?(;_;)
祈って待つのみなのですが、来週までソワソワしてしまいます(;_;)

コメント

たけお

おはようございます!私も同じく、2月10日の生理から3月生理が来ず、最終生理から考えると5週半ばになると思い、19日に病院に行ったのですがなにも見えず…!!!(´;д;`)

今週の土曜日また再診ですー(;_;)
私も同じように子宮外もう違わないとと言われ不安でたまりません💦💦💦

安心させて差し上げられる回答でなくて申し訳ありません、おなじく胎嚢確認までドキドキするものからでした💦💦

• あごち

あごち

ご回答ありがとうございます(;_;)
    全く同じ状況で上の子が1歳というところまで同じですね!!!
    心強いですー(;_;)♡
    お互い元気なベビちゃんがいますように...✨

• 3月23日
  • たけお

たけお

ほんとだー!!本当ですね!1歳の子のお世話毎日お疲れ様です(´;д;`)うちはやっと昼寝に入りました…!

ちゃんと確認できたらご報告しますー!!←え
    大丈夫でありますように!(,,> <,,)♡

• 3月23日
  • あごち

あごち

うちも1時間前にお昼寝に入りました!

嬉しいニュースを待っております♡

• 3月23日