※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

昨日内診で茶色の出血、今朝から鮮血の出血。腰痛やお腹の張りも。前駆陣痛かな?期待しています(笑)

これはおしるしでしょうか?
昨日のお昼頃内診グリグリをしてもらって茶色の出血がありました!夜にはとまっていたんですが今日の朝方から本当に少しですが鮮血の出血があります(´・ω・)
腰の痛みとお腹の張りもたまにあるので内診の出血と前駆陣痛なのかな?と思いつつ期待してしまって(笑)

コメント

りん

鮮血に変わったということはおしるしかもしれませんね!
私もグリグリ後茶色の出血でしたが赤に変わり破水して出産だったので😲

  • らむ

    らむ

    わぁぁ(*´∀`)ドキドキします!
    子宮口2cmで柔らかくて頸管も短いから今回は破水からくるかもねって言われたのでハラハラしてます(笑)
    破水した時はすぐ破水ってわかりましたか?

    • 7月2日
  • りん

    りん

    37wの健診で私も2センチでした!
    破水はどばーっと出たので確信しました。笑
    高位破水なら気づかない場合もあるみたいですよね💦
    破水後の内診は3センチだったのですがみるみるうちに全開になり7時間後には産まれました👶

    • 7月2日