※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

8wで心拍確認済み。つわりが収まり、尿検査で陽性反応も薄く。不安なので、同じ経験の方の意見を聞きたい。

やっと8wになり1週間前に心拍確認されました。
7w後半からつわりが無くなり、今日試しにドゥチョイスで尿検査しました。また朝の体温もいつもより低く、一応陽性反応ですが薄くなっていました。不安でしかたありません。こういった方いても元気だったよという方いらっしゃったら教えて欲しいです。

コメント

am

悪阻が急に良くなったは良くあることだと思います!良くなったー、と思ったらまた悪くなっての繰り返しです!心配でしたら、病院で診てもらうしかないです😭
心配ですが考えすぎないでください😭

• キキ

キキ

ご連絡ありがとうございました♪♪心配しすぎて今日仕事が休みになったので病院に行ってきました!順調に育ってるみたいですごく安心しました^_^

• 7月3日
ちやん

基礎体温は気にしなくて良いと思いますよ✨
hcgも出血もないなら急に薄くなるほど下がらないので気にされなくても良いも思います。
ごめんなさい、不安にさせてしまうかもしれませんが7w後半からつわりが急に無くなってが気になります。。私は前回8w頃繋留流産してしまったのですがそのとき突然つわりがなくなって、出来ることは無かったかもしれないとはいえ、一週間後の健診まで待ってしまい本当に後悔しました。
今日受診されてみてはどうですか??元気なら安心できますし😊💕

• キキ

キキ

ありがとうございます!今日不安すぎて病院に行ってきました^_^元気に動いてて安心しました♪

• 7月3日
  • ちやん

ちやん

良かったー!!🥰💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

• 7月3日
  • キキ

キキ

ありがとうございます😆💓

• 7月5日
メイ

私も8wにつわりが無くなり不安でいっぱいでしたが11wで復活しました!検査は寝起き1番の尿ですか?違いましたら新鮮な尿だと薄くなる可能性もありますよ♪でも病院に行くのが精神的にも1番ですよね

• キキ

キキ

ありがとうございます( ; ; )朝1番の尿なんです。今まで尿より濃かったので不安が募ります。

• 7月2日