※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

2歳の子を育児放棄で死なせたニュースみて涙でた。思わず寝てる娘抱きし…

2歳の子を育児放棄で死なせたニュースみて涙でた。
思わず寝てる娘抱きしめたくなった😭
子どもが生まれてからこういうニュースとかはじめてのおつかいとか本当観れない😭😭😭
育児疲れはわかるけど大切な命なのに。
息してないって4日間も放置したらそりゃそうでしょ。
1人になりたかったって男の家行ってんじゃん。
いつか自分も限界がきてこうなってしまう可能性はもちろんゼロとは言い切れないけど、少しでもこんな事件が減ってほしい。

コメント

うー

私も泣きました。
本当に悲しい事件です。
4日間飲まず食わずで裸でいたって...子供の気持ちを考えたら悲しくて悔しくて。
寒かっただろうなとかお腹空いてたよねって思うと涙が止まりません。
同じ親としてこの母親には人間とは思えないぐらい腹が立ちます。

• もも

もも

そうですよね!!😭
    何日も帰ってこないお母さんを空腹と暑さ寒さと寂しさに耐えて待ち続けたんだろうなとか考えるともう...。
    母親もいっぱいいっぱいだったのかもしれないけど、児相とか警察とか25にもなればわかるだろって思います😭
    この前も民家の玄関に臍の緒の付いた子を置き去りにしたニュースとか、なんでなくならないんでしょうね。なんでそんな人が親になってしまうんでしょうね。
    でも1番はこういう世の中になってしまったことが悲しいです。

• 7月2日